あの店があるからこの森へ行く@ダッドアンドマム☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





毎日投稿やっちゃってます😁 調子いいかも。
今日は、朝から子供たちの習い事でちょっとそこまで〜。

昨日は 月がとってもキレイでしたね🌕

スマホで撮影したら 火の玉みたいにしか写らなかった🤣

別のカメラで撮影してみたけど、わたしのカメラでは、これが限界でした。

オレンジ色に撮影したかったのに機能使いこなせず断念😙

(21時)





この日に伺ったのは、なんと! 1年ぶりの訪問です。時が経つのは はやいのね〜

森の中にある那須カフェ🌿

ダッドアンドマムさんへ訪問してきました。

対向車がきたらアウトな細い一本道を通り…途中からさらに細い砂利道。深い水溜まりを何個も越えた森の中。 

タイヤはどろんこになり、木々からはどんぐりなども、バンバン落ちてくるので、車を大切にされている方はお気をつけください🤣

接客はオーナーさんのワンオペなので先客がいると…注文から結構待ちます。 だから時間に余裕があるときにしかいけません😅

開店時間の少し前に着いたけど、2番手でした笑い泣き

時間はたっぷりあったのでのんびり過ごします。

ぼーとしてみたり ぼーとしたり ぼーとしたり 寝てみたり💤 静寂すぎるこの空間はたまりません。

約1時間ぐらいたった頃かな。

お料理がきましたよ〜。


▶︎イカとトマト

久しぶりだから1番好きなメニューを。

オリーブ大好き。トマト大好き。ハーブ🌿大好き。これしかないでしょ。




他にも 食べたいパスタはたくさんあるのに、いつもこれになっちゃうんだよねー





パスタがメインで…サラダとバケット、果物がつきます。





スープパスタっぽいところがたまらないおねがい






コンカッセ玉ねぎがたっぷりはいってるから、甘みがたっぷりでてトマトソースと絡みとろーりソースに。




今回は注文しなかったけど、ダッドアンドマムさんの【手作り生ハムサラダ】もまた是非食べたいな😊


ごちそうさまでした。