ここMaMa日記が今に至るまで… | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
いつも訪問していただきありがとうございます
ここです




先日の出来事❤︎
ちょっとした場所で海外の方とお話しする機会があって(⑉• •⑉)♡

いや〜英語まったく話せなかったな〜🤣 

相手もまったく日本語話せなかったから お互いに もう身振り手振り 知ってる単語ならべまくって! 汗かいた〜😁
大学卒業以来 ほとんど英語で話す機会なんてなかったから(๑˃̶̀꒵˂̶́๑)୨ わすれちゃったよね😂
最後に…Have a nice day! だけ。 とびっきりの笑顔で笑 

see you!❤︎の言葉を聞いて

なんだか ほっ(⑉• •⑉)♡と。



…勉強しなければヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ








はい(๑¯◡¯๑)*°

この日は、大好きな那須のカフェへ。

好きすぎて最近の休日は毎週通ってます❤︎








モーニング🥰

ダイジェストで。







この日は初の主人デビュー˒˒˒✩

更に初テラス席˒˒˒✩


私が通い続ける理由がわかった!の一言。 

主人の言葉にポッと照れ

好きなことに共感されると 温まる❤︎


















ランチも訪問してます❤︎

こちらもダイジェストでご覧ください。









これからも 通うよ〰️⤴️






ちょっと雑談ね。

頻繁にブログをアップ⤴️していたころは

なんだろう…食べ歩きしたら すぐにブログにアップしよう!って。

最初は楽しんでやっていたのに! 

…アクセス数が上がるごとに、いつしか自分の趣味を超えて、

訪問してくれる みなさんのために! 

期待を裏切らないために! 

より新しい情報を!とか…

毎日投稿しなくちゃ!って😅 勝手にだよ!

思うようになりました😖


うまく言えないけど 毎日投稿できない日があったら自分を追い込むようになってしまって。

ブログ配信が崩壊したわけです😅

仕事に復帰したばかりってこともあるけど

不器用な私は、仕事とブログの両立ができずに

結果ブログから滞ったわけですが。 

今になっては、あのときのブログ依存性の

私のこの選択!が最善だったのか…?

正直 正解はわかりません☺️

しかし! 以前より時間に余裕ができたのは事実で、好きなときに投稿して 何も気にせず! こうして訪問してくださる方が いてくださる。 

それだけで 十分(๑ت๑)♡と思えるようになりました。


これからも不定期ではありますが、たまに見かけたら ここMaMa日記へ寄っていただけたら幸いです。