1日半玉・2日でひと玉。スイカを毎日食べてますヾ(°∀° )/ | 地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

モンスターストライクが大好きな男のモンストブログです(・∀・)
朝昼晩・仕事中(笑)
常にモンストしてまーす( ^ω^ )


明日はきっといい日になる

いい日になる

いい日になるのさ〜♪



笑い合えたらいい日になる

いい日になる


いい日になるでしょう〜


お〜ヾ(°∀° )/〜♪










明日はきっといい日になる/高橋優


{A18CD352-D2A5-4C35-B143-D6647B7B7D25}





この曲、うちの母親が好きで


よく口ずさんでおります


メールや手紙にもいつも書いて送ってくれ


いつも母親の心を支えてくれていました


先月の兄の事があり


あれからずっと落ち込んでいる母親


この曲を聴いて、この曲を口ずさんで


1日のほんの少しの時間でも


心を落ち着かせる時間を作って欲しいです



最近テレビでも見かけるようになりました


シンガーソングライターの高橋優さん














なんと!!
高橋優さんは
僕の高校の先輩なんです
Σ(`Д´ )!!



しかも同じ陸上部出身!!笑


高橋優さんが卒業した年に


僕が入学したので入れ違いなんですけどね笑


あ、ちなみに私ヤギ


その高校の陸上部の歴代記録がありまして


本種目の400mHで歴代1位です(・∀・)



優せんぱ〜い( 」゚Д゚)」オ───イ!!


見てますか〜( 」゚Д゚)」オ───イ!!??


優先輩の後輩がココにいますよ〜ヾ(°∀° )/



おはよ〜ございます(σ・∀・)σ

高校野球大好き芸人のヤギです(・∀・)



そう、高校野球と言えば先日の

西東京決勝・東海大菅生ー早実戦

6ー2で東海大菅生が勝ちましたね

清宮くんの高校通算本塁打新記録

残念ながら見れませんでした

まぁいろいろとネットを見れば

三者三様の意見がありますね

早実のエラーが痛かった…!!が多いですね

僕も高校野球大好き芸人なので

決勝はテレビでず〜っと見てましたが

早実の敗因はエラーではないですね

やはり1番は松本君を打ち崩せなかったこと

みんなタイミングを外され

迎えに行くバッティングをしてしまい

凡打の山を打たされてしまいました

3安打を打った野村君は流石

唯一ドシッとした構えで崩れなかった

甲子園で清宮君のバッティングが

見たかったな〜が本音ですが…

早実が甲子園に行けないのも

残念ながら予想通りでした(_ _。)




ささ、モンスト行きまっせ(⊃´▿` )⊃


先日引き当てたカグツチ╭( ・ㅂ・)و



英雄の書が3つも余っていたので


{7BEF5AF1-797A-44B3-9ADA-460A0D38453C}

特に候補もいなかったので

まぁいいんじゃないいいんじゃない(・∀・)/

んで神殿レッツゴーで1回目で…

















{7627733B-5645-48E6-965E-7C624F6EB59D}


なんと…
神々しい(#゚ロ゚#)✨


カグツチ…厳選終了

所要時間4分٩(●˙▿˙●)۶


あとわくわくミンは1つだけ使用



{85629D3C-B6D6-4254-8BBB-DD7F7A2E3BBC}

コレは予定していたのでコレで良し♡


皆さんは誰に使いました〜ヽ(・∀・)ノ ??













月末恒例・チョー獣神祭ヽ(・∀・)ノ 


本機はスルーでサブ機と嫁サブで20連!


{BB82FDB4-B8E7-4284-8C85-6ECB9C13AECE}


ごちそうさまですΣ(`Д´ )!!✨


サブ機で☆5・3体
嫁サブで☆5・3体

なかなかのゲット率でした٩(●˙▿˙●)۶

卑弥呼・アンソニーD・クロノス!✨















ほいほい、闇の爆絶2週目・カナン!!

前回の降臨ではボス2で散ってしまい

今回はザ・リベンジに燃えていましたが…




全然勝てない(  ゚,_ゝ゚)


みなさん結構な勝率ですよね??

運枠入れてる方も多々おり

なんでそんなにクリア出来るん???

と、てんやわんやしており…















{288B6C55-2662-43A0-98DA-7B5DF9813160}


降臨終了前にやっと1勝(・ε・`)





{0F79E1F3-ADB6-4E3E-BB6B-52030182C3CA}


嫁の分も落ちてヨカッタヨ〜((*ノд`*)σ

なんとか勝てました(_ _。)

素材ですか?もちろん0です!w













高校野球大好き芸人といえば…


もうすぐ甲子園ですね!!
(8月7日開幕!)←テストに出ます!


甲子園が始まると必ず見るのが


熱闘甲子園(σ・∀・)σ


11時就寝のヤギが夜更かしする時期です


最近はその練習も兼ねて!笑


11時半まで起きてます(ノ´▽`)ノ














{B579143C-11E4-40FB-A5C3-1DCF2FA4EB0B}


これからもちょいちょい

ツイッターに神殿貼りまっせ٩(●˙▿˙●)۶



ツイッターでまだ絡んでない方は

どうぞよろしくお願いします(。-∀-。)



ツイッターで

@yagi_monst


で〜す(*´ー`*)


最近は寝る前神殿貼るのが


マイブームとなっております( ゚ω゚ )











昨日のイザナミ廻はスルー


前回クリア&反射分裂ゲットしましたし♡


今日のマグメルは頑張ってみるかな(´・ω・)













今日から8月ですねヽ(・∀・)ノ 


暑い毎日を頑張って乗り越えて


今月も頑張りましょ〜ヾ(°∀° )/















おまけ♡










{15C2C817-2DC8-4253-A907-74EF47DCC6FE}




{20D2206D-DD18-45E1-9B79-C3891AA1E5CE}


マンションに紛れ込んで来たネコちゃん♡


お〜ヨチヨチ♡と戯れようとしたら


このあとセミが飛んできて


ネコちゃんではなくヤギが逃げました!笑



おしまいヽ(・∀・)ノ