チャンネル登録してね♡ | 地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

モンスターストライクが大好きな男のモンストブログです(・∀・)
朝昼晩・仕事中(笑)
常にモンストしてまーす( ^ω^ )

{F5F3A278-8DB8-4CB7-AB62-EA29E25E5F29}



ヤギ's
モンストニュース
(σ・∀・)σ✨✨












ストライク〜ヘ(゚∀゚ヘ)

ショットぉ〜 (∩゚∀゚)∩

{CBA14833-AAB7-41CE-8128-4B69743DD6B5}


こんにちは〜!

ヤギエです♡

ヤギぱっちょです♡

今週のヤギ'sモンストニュースの

お時間がやってきましたよぉ〜(ノ´∀`)ノ







本日のモンストニュースは4本立て!!

{681A3F44-F4CB-4D70-9A94-0A64DB63E2C4}

この4つでーす(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



ではまず1つ目のニュース行っちゃうよ〜














ヤギ氏・アメブロ始めて
2年半記念!✨


ヤギ氏がモンストのアメブロを書き始め

2年半が経ちましたわっしょいヘ(°∀°ヘ)

実に充実した2年半でしたね〜




そうですね〜(σ・∀・)σ

ちょっとこれまでの歴史でもどうぞ!✨



2015年2月!
初めてモンストの記事を投稿する!

10日で飽きる!!←w

3ヶ月後、エヴァコラボ中にブログ復活!

そして翌月の2015年6月〜

ほぼ毎日ブログを更新し続けるヾ(°∀° )/

アメブロを更新し続け友達も増え

ツイッターも始める(・∀・)


どんどんアクセス数も増え続け歓喜するw

そして2015年の年末に一大行事を開催



モンスト×アメブロ  大忘年祭!!

{B535C3E8-F5E1-400B-A729-025509B1D795}



いや〜懐かしいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これでアメブロの皆んなと一気に

距離を縮められた気がしましたね〜✨

ここで色んな人同士が知り合ったと言っても

コレは過言じゃないですよきっと!!






そして年が明けて2016年

相変わらずヤギ氏のブログは続きます!

そしてアメブロ繋がりの兄さんから…


ヤギちゃー!呑みに行くべ!!とお誘いが!

そしてせっかくなのでアメブロの方々にも

是非いかがでしょうか!?と声を掛け

あちこちから集いしストライカーオフ会!



モンスト×アメブロ  大宴会!!


{7F36E012-5357-4B56-BFC6-EB501C700867}





これまた懐かしいですね〜ヘ(゚∀゚ヘ)

10人以上集まってくださり

楽しい楽しいマルチ飲み会でした(°∀°)b 





早いもんでブログを初めて2年半です!

最近は月に3〜4記事しか更新せず

だらだらとしてますが…

こんなブログでも楽しみにして下さる

読者の皆さん!本当に感謝しております!✨


と、ヤギ氏が言っておりました(`∀´)

最近のアクセス数でも公開しちゃうぞ!笑





{CE202D73-E05B-4235-BF19-3D39D3E13C40}


平均5〜600でふ(。-∀-。)

たまにしか更新しないのに

毎日毎日ありがとうございます!笑

このアクセス・ベストって

2017年4月からのベストらしっすね!


記憶にある限りでは大宴会を開催した

昨年の5月初旬のアクセスが最高記録です!


3000を超えるアクセスだった記憶が…笑

皆さんからのアクセス・イイね・コメントで

ヤギブログが成り立っております♡

今後もよろちくね(・∀・)♡














では2つ目のニュース行きましょ(°∀°)b 


神獣の聖域
コツコツやってるお!w

前回までエティカがドロップせず

自軍2体までしか出せませんでした(>艸<。)

何度勝ってもドロップせず…

そしたら今月!ようやく3体目をゲッツ!



パーティは

ロキ(運極)
ノストラダムス
パールバティ
ノストラダムス・フレンド


これでコツコツやってるようです╭( ・ㅂ・)و


{9557F81D-25FE-4726-9DC4-EB4690C2C9F6}


{A1218943-47B6-4E8F-B99B-477D3B89B48C}


年内運極は厳しいですかね〜(´□`。)

宝箱もメダル難民ですからね〜笑

運1が2体の状態からのスタートなので

まぁまぁ頑張ったほうかと思います!笑


なお、ティグノスは運8です((>д<))



ではでは〜本日3本目の企画!!





ヤギ氏と嫁っち!
安産祈願にネズミーランド!



{D45FD203-89AE-4969-8A6D-091476569597}


ミッキーに嫁っちのお腹を

なでなでしてもらうと元気な子が生まれる!

って言う完全なる都市伝説を嫁っちが聞いて

どうしても行きたい行きたいと

バタバタしてうるさかったのでランドへ!笑


朝4時起き→5時出発→6時到着!

夜のパレードまで見て10時半帰宅!

過酷な弾丸ツアーでしたよっと_:(´ཀ`」 ∠):




{65DC40F0-86A9-40D3-BA8B-AAC9E934F727}

母子手帳にミッキーとデイジーの

サインまで貰えましたとさヾ(°∀° )/















では〜最後に今週の予定です(。・∀・)ノ


8月7日
→本日より甲子園開幕の予定が

台風の影響により延期!!



ヤギ接骨院の保険請求の仕事が山積み!

提出期限は明後日!!




世界陸上もリアルタイムでは見れないが

ちょいちょい結果を見ている状況!




ヤギ接骨院での備品が在庫切れ!!

注文しなきゃ〜!!

なんで買っておかないの〜!!



あれ?お昼から覇者の塔??

これまた忙しくなるや〜んΣ(`Д´ )

なので夏コラボキャラはスルー!!



今週金曜日は池袋にお出かけだぁ〜!

土曜日は赤羽で飲み会や〜ヾ(°∀° )/


なんだかんだで忙しいぞ〜( ✧Д✧) !!




それでは皆さん、夏バテには

お気をつけくださいね٩(●˙▿˙●)۶


おしまいヽ(・∀・)ノ