2泊3日で秋田へ帰省 | 地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

モンスターストライクが大好きな男のモンストブログです(・∀・)
朝昼晩・仕事中(笑)
常にモンストしてまーす( ^ω^ )

{631B59B7-4EB3-4E53-8060-62C3AD5E379F}


現在時刻8時5分!!


秋田新幹線こまちなう٩(●˙▿˙●)۶

朝イチで秋田へと帰省です!


今回は嫁と嫁のお母さんと

3人での帰省となります((*ノд`*)σ


隣のおっちゃんと

まさかの駅弁被り!!笑

さっさと食べちゃお:・( ̄∀ ̄)・:














おはようございます(σ・∀・)σ

昨日の午前中で仕事を終え

3日間の夏休みを取りました(・∀・)/

牛肉どまん中!ヤギです(・∀・)



さてさて、秋田までの3時間!

ブログでも書きながらゆっくり

過ごすことにしますか(σ・∀・)σ


ってことで…














ヤギちゃんに聞きたい!
一問一答ヘ(゚∀゚ヘ)
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ










事前にヤギちゃんに聞きたい一問一答!

をアンケート取ってみたところ

なんと応募総数…6億7000万枚の

質問が寄せられました。゚(T^T)゚。

牛肉どまん中弁当食べながら

1人で質問考えて1人で答えて

寂しくブログを進めていきましょう♡笑




Q1、お名前は?

地球に優しいストライカーヤギです(・∀・)

Q2、モンストランクは?

359です╭( ・ㅂ・)و

Q3、運極数は?

サーティワンオラゴンにて100体達成!

Q4、運極100体達成の思い出は?



{B857A2E9-6E55-4B48-97F5-2A72D091A1BB}



Σ(`Д´ )




{A0812D8C-76DD-4FFA-9696-B40B26FFAA41}


当選率1%の
獣神竜を当てました(˙-˙)
サーティワンアイス食べたかった…


Q5、1番好きなクエストは?

最近好きなのはエルドラド!

Q6、1番嫌いなクエストは?

やってて面白くないのはカナン
パネル踏んで攻撃とか意味がわからん

Q7、昨日のデーヴァダッタは?


{2E8E1C84-DF7C-4022-8FB5-17C9094F0FEC}

ボス3で負けました・°・(ノД`)・°・


{A1EC7AAC-61E6-4BD7-A41A-2958AAB7D637}


ハーレーが強かった(`∀´)!
これ弱点目の前だったのでSS使ってたら
ゲージ飛んでた可能性も…( ゚ω゚ )

Q8、最近知ってビックリしたことは?

獣神化ノブナガのステータスが凄い!


{C38BD74C-795D-4400-BBDA-B4E8D8A9835F}


HP・21582
AT・31582(ゲージ込み)
SP・315,82

下4桁が全て1582

本能寺の変は1582年
狙って作られたステータス( ̄□ ̄;)!!



Q9、皆さんに教えたいことは??

{5C365398-9D17-4945-A39B-12D0EFDD1F11}

常闇の神殿…
下の忍者が出すダメージウォールが
1番被ダメ高いって知ってました??


Q10、嫌いな敵は?

レーザーバリアがついてる
ホーミング吸収するザコ(`(エ)´)ノ_彡





ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで書いて寝落ちる( ̄∀ ̄)zzz

現在時刻10時!

盛岡駅でございます(ノ´▽`)ノ


あ、最近の爆絶進行具合!笑



{E76A066C-49D7-4446-9780-0476F67F6FCC}




{A76326E8-C9AA-4281-9FEA-EBFB01C25A6A}


黄泉とニライカナイがリーチです( ´ ▽ ` )ノ

最近の仕事も少しずつですが

患者さんが増え始め

自宅に帰ってからモンストする気になれず

11時前に寝てしまうことが多々です(_ _。)

忙しいことにも慣れ少し体力つけないと!

モンストやる時間増やしたいです!笑














今日はこのあと実家に帰ったら

お昼ご飯食べて兄さんの墓参りして

夜は焼肉わっしょい (∩゚∀゚)∩♡

明日は嫁と嫁のお母さんと秋田巡り!

明後日東京へ戻ってくるという

なかなか忙しい帰省です( ̄∀ ̄)笑

友達にも会いたいな〜

シンペーの散歩しないとな〜


2泊だけですが

満喫してきまーす( ´ ▽ ` )ノ

それでは皆さんまた来週〜♡















おまけ♡


{B425AD93-5BD5-4EAB-A9C3-9DEEC775BB36}

嫁と2人で取ったトツキトウカと言うアプリ

赤ちゃんのお腹の中の成長具合が

○○週だと今こんな感じだよ〜✨と

アプリで教えてくれるんですヽ(゜▽、゜)ノ

ちなみに嫁と付けた仮の名前はあんこちゃん

なぜかって?呼びやすいから!笑


そんでウチのあんこちゃん

20週を迎えあっという間に折り返しです

嫁のつわりも落ち着いたと思ったら

逆流性食道炎になりました(((゜д゜;)))

ホントに妊婦さんって大変ですね…



僕もパパになる準備をしていきます!!

どんなパパになる準備かって…















{058B354E-C448-477C-A6E1-6D398806CB6E}



左側のパパ目指します!w




おしまいヽ(・∀・)ノ