9月になりましたよぉヾ(°∀° )/ | 地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

地球に優しいストライカー・ヤギのモンストブログ

モンスターストライクが大好きな男のモンストブログです(・∀・)
朝昼晩・仕事中(笑)
常にモンストしてまーす( ^ω^ )

8月某日…


都内某日にて…














『それで…先生…どうでしょう…?』














はい…正直に申し上げます…















{29F72FF9-F1CA-4503-AEF7-FACC5AB97F4C}

















女の子で
間違いないでしょう
もうベビー用品を
購入してもいいと思います










でへへへへ(*´﹃`*)♡💓


おはようございますヽ(・∀・)ノ 

相棒miiさんに女の子だって〜!と報告


『お!おめでとう!親バカ決定!w』

とお祝いの言葉を頂きました!w

どーも、親バカ予定のヤギです(・∀・)


子供の名前は桜舞(オーブ)かな?笑









さてさて、秋田から東京へ戻ってきて

水槽掃除したり事務仕事溜まってたり

なんだかんだやること多かったです!笑


いつの間にか神獣も始まってましたね!





マベツムロキ(運極)
ノストラダムス
パールバティ
ノストラダムス・フレンド


このメンバーで毎日毎日フレンドに

ノストラダムスが出たときはオーブ割って

周回するようにしています(σ・∀・)σ


先月までエティカのラックは15!

年内運極を目標にこつこつやってます!




{9C895446-3C9C-4F21-9900-3EB022CE86BB}


獣神玉もこのクエストにて集め中!

今月はラック30なればいいかな〜と

思っていたのですが

他のイベントもスルーしていたので

神殿とエティカしかやってません!笑



{FCC3A9F5-B0A3-4571-A792-7D1ECF55CB47}


今現在41まで増えました(°∀°)b 

そしてエティカに英雄の書を授与!

同族加撃付けましたヘ(゚∀゚*)ノ

監督とおソロよ♡














神殿と言えばキンタロー2倍中ですね

ほぼほぼ常闇で周っております(・∀・)



{2021AA7E-106E-4ADB-99E7-000E6B35336C}

実を付け替えた記憶は無し…

中身が薄れている気がします(_ _。)














え〜っと前回のブログ後に降臨したやつ


何時ぞやのクシナダ廻!

そーいやブログに書いてなかった(・ω・)





{5E195802-4F7E-4FA7-A921-F5C2049EBD9C}


ハーレー・ヤギ
ゼウス・嫁
オシリス・ヤギ
オシリス・嫁


ツイッターでは皆さん結構早めにクリア報告

しかし!しか〜し!!

私ヤギ・なかなか勝てませんでしたよ!笑


え?え?皆さん簡単〜って書いてるけど

全然勝てないおΣ(`Д´ )!

降臨時間終わり間際になんとかクリア💦




{857C6132-2FB3-46B2-B7EC-CFC7AF5A00C0}


友情・毒一発ツモ(σ・∀・)σ

もうやらん!w

このクエスト苦手( ̄∀ ̄)

個人的にはイザナミ廻のが絶対簡単!笑














んで何時ぞやのアカシャ


カナン神化のため3体集め!


{29147506-5807-4CA0-A9AA-4BFF55BD2014}

2ドロでしたが初クリア報酬で3体ゲト!

無事に神化出来ましたよっと(⊃´▿` )⊃













ほいほいお次!


奇跡の1%を引き当てた31アイス!

嫁は無事にアイスを引き当ててくれました!


{17A20758-EA95-4FF8-8098-A309CDC2F18C}


ごちそうさまでした(ノ´▽`)ノ♡

サブ機も持って行きましたが

フリーWi-Fiが飛んでなくて無念…

いっぱい食べるとお腹壊しちゃうからね!




















{7007D172-3B3D-45A9-BEB8-2C591AD61AA9}

患者さんにもらったチンアナゴ!!笑
















早くも9月になりましたね(`∀´)

今年も残すところあと4ヶ月!

一気に寒くなってきましたので

皆さん風邪ひかないように気をつけて

くださいまし〜(´∀`)✨




















そんな秋の気配も感じられるここ最近

来たる9月某日…

嫁っちがお母さん達と

軽井沢へと旅行に行くんですって



ふむふむ、おれ1人で寂しいじゃないか!


こんなときは羽伸ばして

飲みに行っちゃうぞ(`・ω・´)!♡


ってことで私ヤギ


久しぶりに平日の夜に

酒を浴びてきたいと思います!


{9ECA2DA9-EC2F-40D5-B5F7-8E0220A2BE53}


アメブロ繋がりの方々にお声をかけまして

9月某日!

飲み会マルチ決定ψ(`∇´)ψ✨

メンバーをご紹介したいところですが

プライバシーを考慮し

ヒントだけ教えてしんぜよう( ✧Д✧) 





某パチスロ好きストライカー
・某イルドさん





某スサノオ様推しストライカー
・某姉さん





某巨乳推しストライカー
雪某さん






{23C5210F-9F0D-4218-A925-5D20DC0F2B09}


このヒントでわかった方
凄いですよヾ(°∀° )/


楽しみわっしょいヘ(゚∀゚ヘ)♡














さ、仕事しよっと(・∀・)💓


おしまいヽ(・∀・)ノ