静岡ツアー・アオイちゃん!来たよ! | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪


間が空いちゃいましたが、続きです汗

お茶の町、掛川で車中泊zzzzzzzzz

心地良い朝を迎えましたtunny



道の駅・掛川道の駅



さぁ、くっちゃん。起きて下さ~いおーい


アオイちゃんが来るよ~

…来ました!

「おはようございます~!」

私は去年の朝霧オフ会以来の再会なので嬉しくて興奮わーい

ワンズは…ガウガウ犬同士(笑)

殺伐とした空気が漂いますちんちくりん



よしよし!OK!OK!どうどう…

散歩しよーワン子と散歩する人


散歩で仲良くなることだってありますから~

少し落ちついたところでお買い物ですお出かけする棒人間



地元の方がじゃんじゃんやってきますかいもの



道の駅で買えなかった物をスーパーで買うらしいスーパー

そのくらい活気があります買ってしまった棒人間

この手作りこんにゃく、激うまでしたうまい



新鮮な採れたてのタケノコ筍



かなり盛り上がったところで終了!

この後、アオイママさんの運転で待ち合わせ場所へ~車



やこさんち&すぅさんち

「おはようございます~おはよう。



そしてみんなで掛川城周辺をお散歩ですウキウキ



だんだんお城が近づいてきましたわくわく

じゃ~ん城


はいチーズカメラ

アオイ母さんがクッキーを「はいチーズカメラ


桜の花びらがクッキーの舌についていたのです桜吹雪

いろいろなところに居る「二宮金次郎像」



ここでカモを発見カモ



アオイちゃんは意外に冷静!


楽しいね!

カモの方があおってきます(笑)


鳥ッ子と一緒に暮らすクッキーは余裕ですピース!



一番執着していたのは・・・

ローザちゃんでしたsei



ゆっくり散歩なのにへばったクッキーげっそり


お水を独り占め…sss

アオイ隊長はすでに車にスタンバってますGO


早く行くぞー


アオイ隊長に誘導していただき、

次に向ったのは「アオイちゃん家」



すごい~パチパチ



こっちもすご~いわーい


お茶もイチゴも柏餅も大好き~Love

アオイちゃん家でとってもリラックスしているマック君aya


かわいくってチュッチュうさ。しようとしたら…


お顔がまだ臭っていました…あらま

ではではお家の中でも記念撮影(笑)

はいチ~ズYAHOO!JAPANニュース


おじゃましましたペコリ


そして最後に向ったのはココペリさん

やっぱりビールを頼んだAちゃんビール


たいしたタマです(笑)

目が合ったとか合わないとかで、

お隣のプードルさんにケンカを売るクッキーガウガウ

とうとうやこさんに捕まりましたあら


一瞬固まるクッキー(笑)

恐かったね~、くっちゃん爆笑

すぐに釈放されて…

またプードルさんにガウガウするのでしたがーん


大人しくしていなさい!

さぁ!ご飯ですkonatu



肉料理のランチコースにしました食事



いつまでもガウガウを止めないクッキーハァ…

たくさん味方がいるもんだから強気ですもー


まったく…困った子ちゃんですやれやれ



楽しい時間はあっという間です…ウワーン!

最近、別れ際が淋しいワタクシ…涙!

いつまでもアオイちゃん家の車が去り行く姿を見ているのでありましたsei


また来ま~す(←さよならが言えない)



やこさん家&すぅさん家&アオイちゃん家

楽しいワン連れツアーをありがとうございましたword_peco

LINEを使った企画中からとっても楽しくて、

しかもチームワークバッチリでしたね~Good!

また来年も実現したいと思っておりますsao☆

ありがとうございましたペコリ


そんなに淋しいなら来年とは言わずに
すぐに来たらいいじゃん!と思ったクッキーにaya
ぽちっと応援お願いしますペコ

にほんブログ村