朝霧わらわら会2016・午前の部 | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪


5月21日。

とうとうこの日がやってきました~sao☆

SAGIRI Field Dogs Gardenで行われる「朝霧わらわら会」ですsei

ワタクシ、今回もつくねぎま家ポポロン家と幹事を務めさせていただきました!

晴れワン達のおかげで快晴ですsun*

オフ会はAM10時開場!

と、いうことで9時頃には集合して会場作りですピース


私たちがあっち行ったりこっち行ったりしている間、

幹事組の茶犬ちゃん達には自由に遊んでもらいました!


そして、タープや椅子、テーブルなどをお持ちの方々に協力して頂き、

どんどん日陰を作っていきます土下座


ありがとうございます!

ワン達はそれぞれご挨拶hello

今回もキャンプサイトは貸切キャンプ


キャンカーが6台キャンピングカー、テント5張りキャンプで満ち満ちですわーい


たっぷり走って「お水!お水!」状態の幹事ワン達(笑)


すごいジャンプ力

クッキーはじーっと待つタイプなので、

ありえない位置にねぎさんの顔があってびっくりしましたGood!


さぁ~、たくさん飲むのだ!




10時。

続々と箱入りちゃん達がやってきましたハロー


最年少エクラ君

ねぎさんとは「初めまして」ですhello


受付係りのみーさんAちゃんインフォメ嬢、夏Ver.インフォメ嬢、夏Ver.


真剣です。

よっしゃー!気合い入れて行くぞ~~


自由にできてもパパママ達のいる場所に集まってきますayasao☆


日陰はとっても涼しいです。


平和主義の代表エース君peacemark


今回も裸に蝶ネクタイで…正装ですaya

そして、ナッシュ&ライアンのママに甘えますクマ

甘ッ子こま君も来ました~


お尻を差し出して「触っていいよ~!」


小春ちゃんはシッポinでトボトボやこさんを探していますsei


この後ろ姿はズルすぎるらぶ1


初オフ会のイケワンリリック君イェイ!


ちょっと緊張してるよね~



リロ君マール君が後を追いますおーい


知らないふりしてスタスタ…


初めましてのゴン太君ハロー


2歳半という一番体力が有り余っている年齢ガッツ


ゴン太君を先頭に追いかけっこが始まりましたスキップスキップはしるマッハ


最高な被写体を目の前にシャッターを切りまくるアムルパパさん撮影


そんなパパを見てごっちんさんに話しかけるエクラ君ヒソヒソ


「ボクのパパを撮ってくれない?」(笑)


皆ワンそれぞれ自由行動。


「走る派」と「触って~派」と分かりやすい!


だんだん気温も上がってきてつくさんも暑そうです暑い


ポポロンを持ちながらお茶を運ぶポポロンパパ配達


いい感じ(幹事) ~Good!



私はキャンプサイトでやることがあり、

そんな私を追っているクッキーを抱っこしてくれたルーシーママさん


くっちゃん、嬉しそうらぶ2

もちろん足元にはルーシーちゃんです(Θ_Θ)


ぽわ~んと穏やかです*ぉ花


パパママがランから出て行く度に箱入りちゃん達は入り口で待機おすわり犬


早く帰ってきて~~!


と、ここで一旦集合して幹事のおまめさんからご挨拶お辞儀


幹事の紹介もする予定でしたが、

バタバタしてしまって午後にすることになりました(^▽^;)


ここからは幹事ワン達も受付に待機してもらいます。




くっちゃんは大好きなラブチェアで待っててねばいばい


ちょっと早いですが…

お弁当も来たことなので…

みんなで青空ランチタイムですランチ



しばし、ご歓談を~~

午後はご参加メンバーのご紹介を交えてミニ運動会ですブタブタ

とても長い1日なので…

「続き」すぐ行きますピース♪



aya元気いっぱいの箱入り茶犬ちゃん達にaya
ポチッと応援お願いしますaya