深大寺あさんぽ | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪


7月3日。

体調不良だったくっちゃん。

先週末はお家でゆっくり…とはいかず…(^_^;)


「机に乗せろ!あれくれ!これくれ!」

と、とってもうるさいsss

でも、元気でなによりですじーん


そんな訳で、

日曜日は暑くなる前にお散歩に行きました!

いつもは歩いて行きますが、

病み上がりなので大好きな「自転車」で向かいます


「ガウガウギャンギャン」チンピラクッキーまったりネコ


深大寺に着くなり川に直行!




大胆に「ドボン」と入水クライミング


大満足ですピース


そして、深大寺といえばナッシュとライアン!


一緒に「あさんぽ」してもらいました


ご挨拶もそこそこにくっちゃんはお水しか見ていません汗




珍しく、今日はナッシュ君がクッキーにロックオンズッキューン




ずーっと匂いを嗅いでいました(笑)




くっちゃんの大胆なところをお披露目して




深大寺にご挨拶です鳥居




こんな…いつもしていた事がとってもありがたいaya


なんて物思いにふける余裕はありませんよ~(笑)


「こっち!こっち!」


カモさんに噛み付くのかと思ったら、


池の鯉が優先だそうで…(^▽^;)




しかも、ナッシュ君も(^▽^;)


テリアってこんなもん??(笑)


久しぶりの「あさんぽ」ワン子と散歩する人

「またね~」って、暑くなる前にバイバイしました~sei

楽しかったね!くっちゃん。


大好きな自転車で帰って来て、


机のギリギリでお昼寝ですaya


ユーモアも出てきましたGood!


来週いっぱいお薬頑張ろうね!


完全復活まであと少しのくっちゃんにaya
ぽちっと応援お願いしますペコ


にほんブログ村