打ち上げキャンプ | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪

薬を噛み砕くほどに食欲が出てきたクッキー

ウンPも良い感じになってきました

完全復活まであと少しです!

クッキーが元気になってからアップしようと、

とっておいたグルキャンの記事

行かせていただきます!




6月18日。

急遽、決まった「わらわらオフ会」の打ち上げキャンプに行って参りましたダッシュ


富士山の麓までやって来ました~絵文字


場所は「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」


梅雨のこの時期なので「キャンセル料無し」を条件に探しましたイェイ!

しかし、晴れワン達のおかげで快晴です太陽


メンバーはわらわらオフ会の幹事組みつくねぎま家、ポポロン家、我が家の3家族。


朝霧ジャンボリーはいろいろなサイトがあり、

今回は「I」サイトに設営キャンプ

毛むくじゃらなかわい子ちゃん達が熱中症にでもなったら大変!

ってことで、トロ船を用意しました~わーい


クッキーはこの手のお箱は大好きですaya


設営前にさっそく入水あせ


どうだい?くっちゃん、楽しいかい?にこ


お水大好きポポ君が黙っていません!(笑)


ねぎさんもやって来ました!


興奮しているポポ君に興奮するロン君きゃー


どうなってんだ??おい!爆笑


みんな一通り順番に浸かったあと、

黙って順番を待っていたねぎさん。


いちばん大人だわぁaya


あたちは興味ありませんっ!


熟女つくさんは塩対応ですピース


ポポ君、日向でひとり…


静か…


見に行くと…


とっても楽しそうでした音符


そんな小競り合いの間に設営完了~




早く!早く!

「かんぱ~~い!!わらわらオフ会お疲れ様でした~~!!」


キンキンに冷やして一気に流し込むうまい

最高の瞬間ですキラキラ

かわい子ちゃん達は気持ち良さそうにお昼寝ですaya


くっちゃん。


ポポ君とロン君。


家では有りあえない光景だそうで(笑)


つくさん。


ごっちんさんに甘え中ハート


ねぎさん。


いい男だわぁ~ズッキューン


Aちゃん…


f^_^;


まった~りお喋りしていたら焚き火のお時間です焚き火

半端ない虫の数で顔文字


我が家のお初ハリケーンランタン「ギルアード」には虫除けアロマオイルを投入キャンドル


どんどん気温も下がってきていい感じですGood!



焚き火大好き嬉しい




大量発生の虫達もいなくなり…




ここからは大人の時間です!


ワイワイ~ガヤガヤ~sao☆

の時間は意外に少なく(笑)

早めの就寝となりましたブタ


翌朝。

おはよう!くっちゃんやあ!


ちょっと、不思議ちゃんになってきたクッキー(Θ_Θ)

意味不明な行動も多いです(^▽^;)


朝が早いポポロン家。


二度寝ちゅうaya


甘えん坊つくさん。




二日目は朝から「富士宮焼きそば」ですソースヤキソバ


同じマルモをスキレットとお鍋で作り味比べモグモグ


贅沢に半熟目玉焼き乗せ嬉しい


パリッと歯ごたえのあるスキレットマルモと、

もっちり食感の鍋マルモ。

勝敗は付けられず…

どっちも美味しいかったです嬉しい


そして、せっかく炭があるので焼いてしまおう!

気合いでとうもろこしを炭焼きしましたピース♪




皮の上から硬さチェック!




あっという間にホクホクコーンの出来上がり~とうもろこし




この後、急に雨がパラパラときたので、

急いでお片づけ急いで走る

また、楽しいことしようね~~!


今回、かなり甘えん坊だったポポ君。

男勝りのロン君。




そんなふたりにおちりを突き出す我が家の不思議ちゃん(^▽^;)


特に意味は無いそうですsss


男勝りコンビ「ねぎさん&ロン君」に挟まれてうれしそうなくっちゃんsss


これからも我が家の不思議ちゃんを宜しくお願いしますペコリ



わらわら会も今年で3回目。

つくねぎま家とポポロン家にお誘いいただいて、

去年から我が家も幹事組みの仲間入り。

来年はどうするのかなぁ…?と、

軽く問いかけてみましたヒソヒソ

すると、「来年も頑張ろう!!」ってことになりました~わーい



ということで、

皆さま&皆ワン!

準備しておいて下さいねウインク


もっとトロ船で遊びたかったポポ君とクッキーにプールまたは海
ぽちっと応援お願いしますペコ


にほんブログ村