祝・ナツんち! | 我が家のちびっ子達

我が家のちびっ子達

ノーフォークテリアのクッキーと
初キャンカー・バーデンで日本を駆け巡る車旅日記!
たまにオカメインコ達が登場します♪

7月16日。

この日はオフ会に参加する予定でしたが…

先日の体調不良により、

なかなか混合ワクチン接種ができず、

1年以上経ってしまったくっちゃん

オフ会に行かれなくなってしまいましたえー
(入場の際に1年以内のワクチン接種証明書が必要でしたがーん)

すると…類は友を呼ぶ??

ナツんちも行かれなくなっちゃったって〜〜aya

行かれない理由は違うけれど、

寂しさは同じウワーン!

ずみさんから「遊ぶ??」のLINE

即答「遊ぶ!!」イェーイ

「ふて腐れ組のプチワラワラ会」決定ですピース


朝8時に出発GO

リードを着けて「おはよう〜〜」ハロー

「新・福生のオアシス」ことナツんちお家。

ナツの為にラン付き1戸建てに引越したナツ家キラキラ

犬バカはこうでなくっちゃ手

勉強になりますっぺこり



ふたりとも仲良くね!


匂いの嗅ぎ合いっこクンクン

無事にご挨拶も終わり、

「来ちゃった!ナツ〜〜らぶ1


ナツ、お家買ってもらったんだね!

くっちゃんのキャンカーより凄いね〜やったー


ナツとワタクシのラブラブタイムらぶ2




大好き〜ナツ〜〜はーと


これ!大事です(笑)

すると、ふて腐れちゃったくっちゃん汗


どうなってんだ??byナツ

「大丈夫だよ〜!」


「いつものことだから」汗


この間にエプロンさん(ずみさん)がちゃっちゃと用意してくれました〜わーい


おしゃれ〜Good!

エプロンさんのお手製「チリコンカン」に「カプレーゼ」よだれ


お庭に虫に食べられまくっていたバジルがあったけど…

このバジル立派ね(笑)


どうやら買ってきたらしいです爆笑


ではではでは…!

6時間以上滞在予定なので(笑)

かんぱ〜〜いかんぱ~い!


「ご新居!おめでとうございま〜す!!」


ワタクシの事が好きなナツにこにこ


身を委ねてへそ天ですズッキューン

これぞ、「ラブラブタイムの賜物」イェイ!


上から目線のクッキーにゃ


ナツのお気に入りの場所を陣取って生意気でしたムム…


気を取り直して〜

さらにルイジャドのロゼで「かんぱ〜〜い」カンパイ


この後、4時間ほど話題が絶えず、

ゲラゲラバカ笑いは続くのでありました・・・棒人間



そしてなんと!

羨ましい組の参上ですhello

オフ会を終えたつくねぎま家とポポロン家が合流〜フラ


ナツのランに茶犬が6ワンサイコ~


手足を拭いて順番待ちです行列




どうやら、ナツはポポ君の事が気になっているようで…




ずーっとこんな感じでしたハート




突然でしたが…

皆さん、お揃いって事で驚く

「ナツんち、おめでとう〜〜」かんぱ~い!かんぱ~い!



突然の大集合に緊張していたエプロンさんなのでした〜〜爆笑


とっても美味しいエプロン料理と、

愛情たっぷりのお家にお招きいただき、

ありがとうございましたペコリ
(年上なので一応敬語です・笑)

また遊びに行くね〜〜sei


帰ってくると、

見知らぬピコピコで遊んでいるクッキーえー




ナツ、ごめんお願い

持って帰ってきちゃったー汗


ラッキーラッキ〜〜小悪魔ピース


ドッグラン付きレストランが新たに出来て嬉しいクッキーとワタクシにsao☆
(カワイイ看板犬います)
ポチッと応援お願いしますペコ

にほんブログ村