ATTACK FROM THE FAR WEST | ムッシュ速報(Theムッシュビ♂ト公式ブログ)
関西ネットレーベル合同イベント「ATTACK FROM THE FAR WEST」 お疲れ様でした!!

Theムッシュビ♂トのライブハウスでのライブは2年半ぶりでしたが、自分を余すことなく放出できたと思います。それ故に荒すぎる点もありましたけど。

共演者の方はDJ寄りのアーティストさんが多かったこともあり、クラブとライブハウス、ネットとリアルを繋ぐ試みとして、今後もこの試みを是非継続して、関西ネットレーベルシーンを盛り上げていって欲しいと切に思います。

改めまして、ご来場頂いた皆様、共演者の皆様、主催であるセラミックレコーズ様、迷われレコード様、本当にありがとうございました。

ちなみに、Theムッシュビ♂トのセットリストは
1.XD
2.エヴァーグリーン(新曲)
3.去勢された男(新曲)
4.FIT
でした。今回は持ち時間短めってことでこんな感じにしましたが、次からはしっとりした曲も入れていきたいなとw

あと、物販のUSBメモリ買ってくれた方ありがとうございました!


photo:01


photo:02