背中がバリバリだそうです。 | モンステラカフェですっ!!

モンステラカフェですっ!!

神奈川県の相鉄線『三ツ境駅』北口の笹野台商店街にMONSTERA CAFE(モンステラカフェ)がOPEN!

さっき整骨院に行ったら
「背中がバリバリに凝ってますね涙
って、言われちゃいましたがびょーん

バリバリですが、元ヤンでもないし
子泣きじじいも飼ってませんうふ


皮下脂肪が多すぎて凝ってるだけですぷっ



全然話し変わりますけど笑
今日のランチのプースーは
『チキンと生姜のスープ』でした鍋



貸し切りをしてくださった
お知り合いのママさん達にかなり好評でしたはぁと

コーンポタージュや、クラムチャウダー、キャベツのトマトスープ、、、

ランチのプースーで色々提供させていただきましたが
1番誉めていただきましたうふ


女子にはやっぱり生姜がいいですよねウインク↑↑

私も生姜大好きです!!



明日は何のプースーにしようかなエルモ
って、言いながら次の用意してあるんですけどねいーー




あと、あと、
クリスマスだしクリスマスツリー年末だしビール

新しい特別なヤツを作ってみましたスポンジボブ





これな~んだウキャキャ

















12月13日(金)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月14日(土)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月16日(月)ランチタイム日の出
※残りのお席がわずかです。

12月17日(火)ランチタイム日の出
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月18日(水)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月20(金)ディナータイム夜空
貸し切りパーティーの為
通常営業はお休みです。

12月21日(土)
ランチタイム日の出、ディナータイム夜空共に
貸し切りパーティーの為
1日中通常営業はお休みです。















ちづるでした。

Android携帯からの投稿