東京で旅友会をやるだって!? | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

まもなく


まもなくですよ!


2月28日


待ちに待った、


旅友会IN名古屋(*´ω`)!


楽しみだ(*´ω`)


楽しみ過ぎて、、


寝れないぜ(≧▽≦)



それはそうと



ついに


あの旅友会が



東京で開催予定!?( ゚Д゚)



しかも今回の主催者は


世界一周準備カテゴリー1位の


イレブンバックのシモーネさん!!




行きたい!!



でも、遠い( ゚Д゚)!


というか、そもそも仕事( ゚Д゚)!




開催日は3月6日(日)


興味のある方は、主催者シモーネさんのブログにアクセス(≧▽≦)


↓ ↓ ↓

旅友会IN関東のお誘い






でも、


なんか、、



うれいいぜ(≧▽≦)


今、日本全国で旅友会フィーバーが起きてる(≧▽≦)






とりあえず、


今日は旅友会のルーツについて探ってみた(*´ω`)


僕が知る限りでは


もともとはゆかっちさんという準備カテのブロガーさんが


東京で定期的に開催してたみたい!


その旅友会に我らが関西勢が誇る


準備カテゴリーの女王!


テキーラ大好きまえまえ先生が乗り込んだわけです!


そこで影響を受けたまえまえ先生は


関西でも旅友会をしよう!


と立ち上がり、旅友会を開催!


結果、大盛況で幕を閉じ


現在まで、主催者を変えながらも続いているのであります!







んーーー


なんかすごくないですか(≧▽≦)


ゆかっちさんが東京で初めて


まえまえさんが関西でやって


それに続いてワッキーさんやりささんもやって


そしてモン太はりささんが開催した旅友会でみんなと出会った!


人の輪がどんどん広がってる(≧▽≦)






モン太が思うのは


旅友会ってただの飲み会じゃない!




例えば、モン太の場合でも


この旅友会に参加して得たものは大きかった!


当時はブログやってなかったけど、


この旅友会に参加したことで


自分もブログやってみよう!


と思えた


ブログを始めたことでたくさん友達ができた!


同じ目標を持つ同士にもであえた!


自分一人で世界一周行く準備してたらどうなっていたことか、、、


仕事やめることの不安


本当に世界一周なんてできるのか不安



そんなときに同じ境遇の仲間がいるって心強い!


悩みを話して一つ一つ解決して、、、


とかじゃない(≧▽≦)


仲間と話して盛り上がって


モチベーションが上がりまくって


そんな小さな悩みなんか消えてしまう感じ(≧▽≦)


よしゃやるぞおおーーー(≧▽≦)


てなる(笑)


それでよし(≧▽≦)


世界一周行ってからもここでできたネットワークて心強いと思う(≧▽≦)


世界一周1人旅ていうけど


一人じゃない!


みんなで助け合って最高に楽しい旅にできる(≧▽≦)


それが旅友だ(≧▽≦)





できることなら、日本中でやりたいな(*´ω`)


次は福岡あたりかな( *´艸`)


沖縄でもやっちゃうか(≧▽≦)


旅友会のいいところって


特定の主催者がいないことだと思う!




モン太一人が日本中飛び回ってやるなんて無理やけど、


他の旅友会参加したり、ブログ記事読んだりして


よし俺もやってみよう!ていう人が現れて


それがいろんなところで起これば


それはすでに日本中で旅友会できてるやん(≧▽≦)


日本中で波紋の輪ができて、それがいつかでっかい波紋の輪になって


ものすごく大きな旅友の輪ができればいいなと


ただ漠然と思うモン太でありました






旅友会に興味のある方!


コメントください(*´ω`)!


今のところ予定はないけど、定期的にやると思うのでお誘いします(*´ω`)


最初は勇気がいるけど、行けば絶対に楽しい(*'▽')


モン太はおもに関西で活動中です!



遠方で関西までいけないよ!


という方!


ぜひ主催してみてください(*´ω`)


めんどくさいを通りこしてすっごく楽しいです!



さあ、旅を盛り上げていこうぜ(≧▽≦)




ブログランキング参加中!

清き一票のポチリお願いします!

下のサルのイラストをクリックすると世界一周の準備カテゴリーランキング画面に移動します!

他の方のブログも見れるよ(*´ω`)


にほんブログ村