タダノ旅友会IN名古屋に参加(≧▽≦)皆様に感謝のメッセージを!の前にプロローグ、、、 | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

あーー楽しかった(*´ω`)



旅友会してる時、楽しいんだよ!


でも、旅友会が終わって


一人になって


改めて


本当に楽しかったと気づく!!


そのギャップで今がさみしすぎる( ゚Д゚)


正月とかで親戚がたくさん集まって、


それが終わってみんないなくなってシーンとするときと似てるな


やはり、旅友メンバーは家族だ(≧▽≦)


みんなが好きだ!!


あったばかりの人でも


同じ世界一周という目標を持った人たちや


それに興味を持ってくれた人たちが集ってくれて


朝まで話して


(先に寝たけどwww)


大した話もしてないけど


バカにしたり


バカにされたっり


またバカにされたり


そしてまたまたバカにされたり( ゚Д゚)


て、バカにされてばっかりか( ゚Д゚)!!


でも、なんか、すっごくいいって思う!!


世界一周に感謝


そして、世界一周準備ブログに感謝


おかげでこんなに楽しい今がある!


なんだ、青春は30超えても終わらないじゃあないか(*´ω`)




会社の上司によく言われること


『おまえ、もう30越えてる、ええ歳したおっさんなんやから


いい加減落ち着けよ。もう子供違うやろ』



会社の同僚はみんな結婚して、


子供がいて、


すでにマイホーム立てた人もちらほら


それにくらべモン太は33歳独身で未だふらふら遊んでる


変人扱いされてる( ゚Д゚)


世界一周に行きたいとか言おうものなら


『はあ、おまえ馬鹿か!』


と言われる


そうか


それなら


モン太は生涯バカに生きよう(*´ω`)

だって、バカに生きた方が

毎日楽しいからな(≧▽≦)




モン太のブログ更新を楽しみにしているファンの皆さま(リサさん等)!

今、モン太は仕事に遊びに忙しくこれ以上書けません(≧▽≦)!


明日は2月28日に行われた名古屋での旅友会のことを書きたいと思います!

実は今も書いてたけど、前置きだけでこの長さだ(笑)


いつものように参加してた方の紹介とみなさん一人一人にメッセージを書きたいと思います(≧▽≦)


本当は今からでもすぐに書きたいのですが、モン太はまたしても大阪の街に繰り出さなくてはいけません( ゚Д゚)


今日はイレブンバックのシモーネさんと初顔合わせ!の日なのです!

楽しみ(*´ω`)








ブログランキング参加してます!

こんな手抜き記事ですが、『逆に読みやすくていいやん、しかたないというポチッとしてやるか』という展開を期待してます(≧▽≦)

下のサルのイラストをクリックしてモン太に清き一票を(≧▽≦)



にほんブログ村