関西を代表する旅人が間もなく世界へ出発!送別会をやりモン太! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

4月7日!
旅友花見会が開催された!

この度、旅友会より世界一周へ出発する!

旅人4名を送り届けるべく!

我々は大阪城桜の木の下で!

桜を見ながら酒を組み交わし!

旅の話などにも花も咲かせる


予定であったが!?

旅友会に参加する

たくさんの

アウトドア好きな
雨男雨女の生まれ持ったサガにより、、、、

中止にあいなった!!

しかし、このようなケースはもちろん想定内のこと!

あくまでメインは4人の送別会!!

ということで、会場を

旅カフェ「黄色い家」

に場所を移し、送別会を開催することとした!


それでは今回!

旅友会に参加してくれた

クレイジーかつパワフルな旅人たちを紹介しよう!!


まずは今回の主役!!

携帯ぶっ壊れ系女子!!
クラッシャーまえP!!
 
{5CF6F6B0-3D9F-465F-B219-379A2A421817}



{4151D298-C822-43E9-880F-02D1FA840FB2}



世界一周準備カテゴリーの重鎮がいよいよ出発!!

身をもって前もっての準備の大切さを伝えるその姿!

まさに準備カテの重鎮!!

名前は「まえまえ」でも準備は「あとあと」!(≧∇≦)(≧∇≦)

今まで数々の伝説を生み出した彼女!

終電で自宅から大阪へ向かう事件!

テキーラ=まえPのイメージを全国民に植え付けることとなった
テキーラミルク事件!

そして、出発直前にしても

携帯ぶっ壊れ事件や

P事件!!

そう、モン太かいきなりまえまえさんをまえPと書いた!
このPは

駐車違反のPだ!!

最後にこれだけは言っておこう、、、

彼女にネタ切れの4文字はない!!



次に行ってみよう!!

女2人旅!
ポストアヤレミ!!
関西が生んだ旅する
アイドル!!


星の見える道」
たえちゃん&あいちゃん!

{75CEBC8B-7B12-41DC-BA78-28F3B12BBD0C}

残念ながらたえこさんはこれませんでしが、モン太はなんとか2人が出発するまでにお二人に会うことができました!(≧∇≦)


もうねえ、、、

かわいい!(≧∇≦)
かわいい!(≧∇≦)
かわいい!(≧∇≦)

きれい!(≧∇≦)
きれい!(≧∇≦)
きれい!(≧∇≦)

好き!好き!好き!(≧∇≦)

今回は2人が旅友会に来たいといったのではなく、モン太が誘った!(≧∇≦)

もう会いたくて、会いたくて(≧∇≦)

本当に来てくれてありがとうございました!!

こんなかわいい2人が2人旅なんて(゚o゚;;

心配だ(゚o゚;;

婚活世界一周やめて、2人の付き添いとして付いて行こうかなあー

それが彼女たちの安全のためにもいいのでは、、、

そうだ!それがいい!(≧∇≦)

そして、何よりモン太が絶対に楽しい!笑


2人を見てると、
モン太は思うのです、、


もし2人と街コンやコンパであっていたら、、、

モン太はすぐにラインを聞いてるな

でもね、、

たとえライン交換できてもね、

多分なんですが、

旅友会の幹事という立場でなかったらね、、

ラインブロックされてるよかんがする!!ww

今まで数々のかわいい女の子との出会いもあったけど、その数だけブロックされてきたから、、

そんな悲しい過去がモン太を苦しめる(>_<)


なので彼女たちには

ラインブロックされる気がする女子!(≧∇≦)

この称号をつけさせてもらいます!(≧∇≦)


悪口じゃないよ!笑
モン太を嫌わないで(゚o゚;;
それだけかわいいからさあ!
守りに入りモン太!!

でも、実際はラインでもすぐ返事くれるし、旅友会誘ってくれてありがとうていってくれるし、モン太が書いたようなことは全くないよ!!(≧∇≦)

モン太みたいなおっさんが、こんな美女とお話しさせてもらって、、、
本当にありがとう旅友会て感じです!!笑



そして、最後の旅人は、、、、


旅友真理教代表!
はまさきしょうこう!

{7C9EFC59-926A-4855-A007-77EB72D5D349}
彼は
秘密結社「旅友会」
の代表であるため、守りが堅く
写真を入手することができなかった
が、ラインスタンプの中に極めて彼に類似したスタンプを、発見したことから、引用させてもらった!

しかし!
今回!
幸せになるための宴!
世界平和を考える宴!
と称した「旅友会」にスパイを投入!
極秘捜査を進めていたところ
ついに、
ハマサキショウコウの写真を入手することに成功したのだ!!

それはこちらだ!!!

{83D0A3E3-4A87-4AD4-9F5D-8DDC79EA9BB0}


(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)
モン太大満足(≧∇≦)!

今度、彼が出発するまでにサシで飲みに行く予定!!

なんか、はまさきさんがいなくなるのは本当に寂しいな!!
でも、最高の旅をしてきてください!

モン太はいろんな旅人に会ってきたけど、彼以上に旅人らしい旅人に会ったことがない!!

まさに、
ミスター旅人!!

いってらっしゃい!!(≧∇≦)






そして、今回のゲスト旅人!!

世界一周準備カテでは超有名人!!
おきぽちさん!

{4FBB22ED-8A9B-46C1-B146-0822BD02A1DF}

すごいよ!
だって、まえまえさんの送別会てことで、愛媛からきてくれてんだよ!

モン太は、今回初めてあったけど、ブログのイメージ通り!!
明るくて話しやすくて、素敵女子!
そして、旦那置いてけぼり系旅人!笑


そして、もうびっくりはしないか、、笑

すでに、おなじみか!?
タビジュンさん!

{BFB7CBDE-50D5-4619-8196-0484E37E8D66}


タビジュンさんはこの日、用事で東京にいってたけど、まえまえさんの送別会ということで、急いで帰ってきてくれた!

タビジュンさんありがとう!!

でも、何よりまえまえさんの人望がすごいよね!!

どんなにら遠くても忙しくても、みんな来てくれて!

モン太が幹事して、声かけたからとかじゃないよ!

まえまえさんの人柄だ!!

愛されてるな(^_^)


その他参加してくれた旅人はこちら!
ダイジェストで失礼します!笑


旅人ブロガー






ブロガーさん以外でもたくさん参加していただきました!

15ミニッツオーナー千尋さん!
二次会やケーキの段取りありがとうございました!

黄色い家
依子さん鴨さん!
花見できないってなって急遽場所借り!
本当にありがとうございました!

リヤカー日本一周中!
スマイルアースののむさん!


想いトラベラーたっくん!
鶴を折って世界中に千羽鶴を届ける旅をしてる好青年!
ユーチューブ!ウェブで検索!!


パパ旅人!内山さん!

旅友会では珍しいピーフボードで
世界一周予定!
エミさん!

旅人ではない!?
モン太の職場の先輩!
ハタ坊さん!笑

モン旅の歌姫!なおえちゃん!
先に帰って本当にごめんなさい!(゚o゚;;
ライン送っても返事が返ってこず、気にしております、、(>_<)


そして、

旅友会からプレゼント!

旅友会オリジナルお守り(≧∇≦)
{96327093-62E0-4FAA-89D4-1350FBC48682}

{EDDD87DC-12D6-4C31-81FD-951684C5053A}


もれなく、もん旅のロゴ入り!(≧∇≦)
旅先でもモン太のことを忘れないように!!笑

メッセージで
make our dreams come true

俺たちの夢を叶えよう!

と書いた

お守りをプレゼント!(≧∇≦)

メッセージを読み上げたときのモン太の英語の発音がおかしかったらしく、まえまえさんのツボに入る、、、w

と、またしてもモン旅の記事が長くなってしまったが、、、
そろそろ、、、


まえまえさん?
はまさきさん!
たえこさん!
あいこさん!
出発前に会えて本当によかった!
だってこんなに楽しかったから!
ブログでもなんでも旅中のこといっぱい教えて(≧∇≦)
そして帰ってきたらまたみんなで飲もう!!
終わらない旅トークをまたしよう!!

いってらっしゃい!
俺たちの夢を叶えに!(≧∇≦)

{1A7E2440-B4C6-4C8C-A529-2E8600FD58E7}



ブログランキング参加中!
下のサルのイラストをクリックしてモン旅に清き一票をお願いいたします(≧∇≦)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村