サブタイトル改名!世界一周婚活トラベラーモン太!その心は!? | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

みなさん!

重大発表があります!

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、、、

サブタイトルを変更しました!(≧∇≦)

といいますのは、、

今まで、私、モン太、、、

自分のことを、、、

「世界一周婚活ブロガー!」

と名乗っておりましたが、、、

モン太は気づいてしまったのです、、、


ブロガーではないと!!

そう!モン太は旅人なんです!

その旅を伝える手段としてブログを書いてるだけなんです!

なので、改名することにしました!!


発表します!

みなさん!

改めましてこんちにわ!

ドドーーン!

私の名前は

世界一周婚活トラベラー
モン太!!

地平線の先に伸びた、小指についた赤い糸をたどって世界一周しながら運命の人を探す旅人です!




トラベラーて後ろにつけたかったんだよね(=゚ω゚)ノ

恥ずかしながら、、、

「手紙トラベラー」さんの影響ですww

手紙トラベラーを知らない!?

すぐにGoogleで検索しましょう(≧∇≦)



そして、これをなんとかタイトルに組み込めないかと考えました

でも「モン旅」というタイトルは変えれないんですよね


なんてったって愛着がありますからね!(≧∇≦)

ということでサブタイトルに無理やり組み込んでぇと、、、

こんな感じになりました!!



モン旅
~世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語~

⭐️祝⭐️!(≧∇≦)

初めて発表しますがモン旅のテーマは

旅と恋

なんです!

笑うなーー(≧∇≦)

その両方を組み込むためにサブタイトルの最後を恋物語でしめたりしました!!



モン太はさっそくイベントに参加したときにこのように自己紹介してみました!

すごくないですか!?(≧∇≦)



モン太
「初めまして!来春、仕事を辞めて世界一周します!
世界一周するテーマは婚活です!
旅と結婚相手を探すために仕事をやめて世界一周します!
世界一周婚活トラベラーモン太といいます!よろしくお願いします!」


どうですか?

みなさんはこのように33歳の初めて会うおっさんが自己紹介したらどう思いますか?

まあ、旅友会では苦もなくいえます

なんたってホームで知り合いばかりですから

みんな優しく笑ってくれます(=゚ω゚)ノ

問題はモン太のことを誰も知らないイベントで自己紹介するときです!


なんとなくわかりますよね、、


これはもうねえ、、、






かなり恥ずかしい!(゚o゚;;  




見ず知らずの方々の前で、仕事やめて世界一周しながら女の子見つけるとかいうこっぱずかしさ!(; ̄ェ ̄)

一人一人に言うのはまだいけるけど、みんなの前で言うのってかなりはずい!!笑

だって普通に自己紹介するだけでもはずいでしょ!?

しかもみんな他人の前で!!笑

それでも、やったんですけどね、、ww

モン太はチャレンジャーですから



でも、旅イベントで自己紹介したときは、みんな優しく笑ってくれましたよ!

バカだなあ、でも、頑張れよって!

あたたかみを感じました!

旅人には結構、変人が多いからモン太みたいなのがいても珍しくない!

モン太も旅イベントに参加して数々の変人にあってきた!(≧∇≦)


しかし!!

旅が関係ないイベントで自己紹介したときだ!


もうねえ、、、


ドン引き!笑

フットサルのイベントで自己紹介したときなんか、

なんかこうサーーーて引いてくのがわかるぐらいすべって引かれた!笑


「そうなんですか、、頑張ってください、、」
ていう言葉のその場しのぎ感!

みんなモン太から離れて早くどこかにいって安全な場所へ逃れようというのを感じるし!!(゚o゚;;

そのあとの交流会でも交流できんかった!

なんたって、人が引いていくから!笑

なので、この自己紹介は場所をわきまえてやろう!と心に決めたモン太でした(=゚ω゚)ノ

にしても、、、

今日のブログ

なんという自己満足色の強さ!(≧∇≦)

それもモン旅スタイル!

だって、なんたって仕事やめて世界一周して女の子を見つけるというただただ己のためだけの旅!

いろんな旅人に会えば会うほど、自分の旅は自己満足ただそれのみだなって思う

旅人て人のために旅してる人も結構いて、そういう旅人のトークライブもいくからなおさらね

なんか自分のことばっかり考えてるなって思ってしまう

しかし!

モン旅は自己満足を貫く旅
自分探しではない!
周りの評価も歳も環境も関係ない!
どのように思われてもやりたいことをやる!!
だってその方が楽しいからだ(≧∇≦)

モン太は自己満足にやってると楽しい

モン太がそうやって楽しいそうにやってると一緒にいる人も楽しくなるのではと!

ネガティヴな人の周りには人も集まってこないじゃないですか!

なので自己満足にやって

自分が楽しくなって、

それが周りに伝わって

周りの人も楽しくなってくれるのではないかと

そう思い

自己満足に生きることで自分の周りの人も楽しくできる!

と自己中なりに考えてます(^_^)


ブログランキング参加中!下のサルのイラストをクリックして、サブタイトルが新しくなった新生モン旅に清き一票を!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村