バスカー浜崎とモン太!男2人でサシ飲みしてきた! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

運命の人を探す旅人
そして、自称ミスター旅友会
世界一周婚活トラベラー
モン旅のモン太!
{C2F66167-67BD-42DE-952B-2F4837394793}





ロン毛をなびかせながら
世界を旅するバスカー
歌うアクセサリー職人!
世界一周準備ブログのミスター旅人!
浜崎拓輝!!
{84343B44-011E-44A3-908D-0EE1CEBACE32}

出発間近な彼を送り出すために、、、

モン太は浜崎拓輝と、、、




サシ飲みしてきた(≧∇≦)

男2人でゆっくり夢を語ろう!というわけだ!


世界一周準備ブログでは長い付き合いだ、

モン太がブログ村に登録したのは去年の秋からだが、彼はそのずっと前からいた

モン太のブログ歴は短いけど、読者のころからを思えば大分前から彼を知っていた気がする

ランキングトップにいなくてもやたらと、存在感がある!

なんせ、世界一周準備ブログ村には彼ほどのガチな旅人がいないからだろう


ギター、バスキング、野宿、ヒッチハイク

世界一周準備ブログには旅行者が多いのに対し、彼は本当の旅人だ


ゆえに前から会ってみたいとは思っていた

しかし、彼と会う前はなんせ苦手意識があった!笑

ロン毛、バスカー

ブログでの雰囲気!

モン太もブログでめっちゃわけわからんこと書いたり熱いこと書いたりするから、はじめて会う人には不安に思われる!笑

けど、モン太に会ったブロガーさんが言ってるとおりモン太は普通な人です、笑

大学でて公務員として働く普通のおっさんです!(゚o゚;;

だから自分とは全く違う世界の人と会うってなるとらやっぱり不安だった!笑

結局、彼のブログにコメントすらしなかったけど、一回、ブログに「浜崎さんに会って見たい」て書いた!

ならすぐにコメントくれて会おうとなったのだ!笑

その瞬間、「あっ、この人とは会うわ」て思ったな!

その来るもの拒まないウェルカムなスタンス!

そこはモン太も一緒!(≧∇≦)



そして、はじめてあって、ブログと本人のイメージの違いに驚く!笑

チャラクないし、ちゃんと敬語使うし!笑

結構、好青年!!(≧∇≦)

なんやろ、

初対面から友達になるまでの過程をすっ飛ばす感じ!

好きやわ!(≧∇≦)

そん時から、

この人面白い!

て思った!


モン太は旅以上に旅人が好きなんやけど、

旅人て本当に面白い人が多い!



それから何回かあったけど、ほとんど旅友会であっただけ

はじめてあったんが1月でそれから旅友会でしかあってないから、会った回数と、話した時間でいうとめっちゃら少ないな、(゚o゚;;

しかし、

なんかもっーーーーと前から、友達感がある!


なんだろうね、、

やっぱり「世界一周」ていうワードすげーー!

世界一周に行きたくて、ブログはじめたから彼に興味を持った

普通に公務員してたら、絶対会おうとかおもわんやろうな!笑

むしろ、さけるか!?笑

それが、この「世界一周」というワードのおかげで、友達になれてるんだからな!

本当に世界一周に行くと決めて世界が広がった!

コンビニにたむろしてるヤンキー見ても、「話してみたら実はめっちゃ魅力あるやつかも知れんな!?」とか思うようになったり、笑

だから、世界一周にはまだいってないけと、世界一周にめっちゃ感謝してる!(≧∇≦)


さてさて、サシ飲みした話はいつ始まる!?笑

いろいろ話したよ!

モン太が彼のこれからの旅の展望をブログに書き綴るのもおかしいので書かないけど、

一見すれば定職に就かず遊んでるだけのように見えるが、そんなことはない!!

すごいしっかりと自分を持ってるし、いろんなこと考えて旅しようとしてる!


モン太は今まで休みの日のために仕事をしてきた

週末になればコンパに明け暮れ、休みはコンパで知り合った女の子と遊ぶ

定職にはついてはいたけど、目の前の楽しみだけを最優先して、先のことなんか全く考えてなかった

それでも定職に就いてる方が偉いのか!?

どっちが人として充実してる!?

大分、歳下ではあるがモン太にとっては尊敬する旅人であり旅友だ(≧∇≦)


モン太にとってバスカーは、金丸さんでもゾロさんでもなく浜崎拓輝!

これからも彼の旅の行く末を応援しよう!(≧∇≦)

このブログはモン太から旅立つ友にささぐ、メッセージ!!

行ってこい!
浜崎拓輝!!
世界へ!(≧∇≦)


ブログランキング参加中!現在、低迷中!(゚o゚;;
下のサルのバナーを押してモン太に力を!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村