モン太がストーカー!?変態モン太の妄想デート!! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

僕の名前は

世界一周婚活トラベラー!

モン旅のモン太!

地平線のその先に伸びた
運命の赤い糸をたどる旅人!


そう


たしかにモン太の薬指についた

運命の赤い糸


それは間違いなく

地平線を添えていた

はずだった、、、

彼女に会うまでは、




その日

モン太は気づいた


世界一周を決意し

世界一周に行くために

旅バーで知り合いを作って
情報交換したり

旅友会を企画して
同じ夢を持つ仲間を集めたり

たくさんの旅イベントに
参加して
旅人の話を聞いて
自分の夢を育てたり


それは
世界一周に行くため!?

いや

すべては


彼女に
会うためだったのだ



僕が
彼女と初めて出会ったのは

とある旅イベントに
参加したときだ




旅人のトークライブが
終わった後の質問タイム

この時に
手を上げて
質問していたのが彼女だった


彼女は
僕と同じ夢を持っていた!

世界を旅する


僕はすぐに
彼女に興味を持った


しかし、僕はわかっていた

彼女に
興味を持った理由は
同じ夢を
持っていたからではない
ということを



そしてなんと
彼女もブログを書いていた!

彼女のブログを見てみた

見てみた


なんども


なんども


フッフッフッ(・ω・)

読者のみなさん

お気づきだろうか


いつの間にか
モン太は



世界一周婚活トラベラー

ではなく

ストーキング
トラベラー
になっていることを!


旅先は

世界から
彼女の後ろに変更!
フッフッフッ(=゚ω゚)ノ


そして

彼女の写真をゲット

ブログから
こっそり
ゲット(・ω・)

そして

こんな妄想をする
(=゚ω゚)ノ



{D9EAFD7B-C1B3-4B37-8316-81C65FBBAC87}

彼女
ねえ見てみて!
買っちゃったドキドキ


モン太
何、買ってんだよ
携帯で十分だろ


彼女
だって2人の思い出は
携帯のメモリーだけじゃ
足りないもん!

モン太
どれだけ写真取るつもりだよ


{EB96FF63-21DA-44CE-BF49-993C7536BAFD}

彼女
ねえ
変顔してドキドキ


モン太
バーカ
なんでだよ


彼女
うわーー
照れてるーー
かわいいードキドキ








{E7F0A77C-ACB9-41D3-B11E-0A9FC9684995}


彼女
ねえ
本当に世界一周いっちゃうの?


モン太
、、、


彼女
私を置いてくの?



モン太
行かないよ


彼女
えっ


モン太
俺は
運命の人を
探すために

旅に出ることを決意した

そして君に出会った

世界一周しなくても

君に出会えた

君のいない世界に
興味はないよ






結婚しよう






涙を流す彼女

そして
その泣き顔は
いつしか笑顔になり
僕の手を強く握った


{02AABAC2-35B5-42AB-86C4-42846A6A5E80}




返事は!?


その時の彼女の手のぬくもりが






んん!?

{2316171A-12F8-443D-867A-A189746A284A}


うぎゃーー(>_<)
手がもげたーー!!

てモン太の手じゃない!(゚o゚;;




そう!!

この手の正体は
かずお君
{93410B76-E35F-49AA-8073-6A3E21EBB292}


そして彼女は

妄想デート♡
~部屋とYシャツと
かずお君と私~

のまへさん!!
モン旅を
紹介してくれた記事
(≧∇≦)



彼女はかずお君という
手のマネキンを使って
妄想デートをする女の子!

モン太を超える
変態ブロガー!!


もうブログが
めっちゃ面白い!!

今回、モン旅の記事は
彼女が
いつも書いてる
記事っぽく書いてみた!
(≧∇≦)

モン旅と
妄想デートの
スーパーコラボバージョン!

彼女が
世界一周ランキングに
参加してきたら
(゚o゚;;

これはすごい敵が現れた!
(゚o゚;;


でも彼女とは
めっちゃ気があうというか

他人とは思えない!

あっ、
ちなみにまへさんには
彼氏がいます!


なので現在は

まへさん彼氏の2人と
かずお君一体!?
の三角関係!
(≧∇≦)

そしてモン太は
基本的に誰でも
みーーんなに
モン旅ブログを読んでほしい!
と思ってる(≧∇≦)

が!!


まへさんの彼氏だけには
読まれたくないな!笑

人の彼女の写真で
勝手に妄想デートとか
(≧∇≦)

頼むから見られませんように!
(゚o゚;;

でももし見てしまった場合を
考えて、、

まへさんの
彼氏さん!
どうも
すいませんでした!
(>_<)


ブログランキング参加してます!
そんな変態モン太に
清き一票をお願いします
(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村