元気玉作戦!ついに九州で旅友会をやるぞ!(≧∇≦)でもその前に、、 | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

元気玉作戦!
オラに力を!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


みなさん!
本当にごめんなさい!
お久しぶりです!
世界婚活トラベラーモン太!
元気でやっております!

えっと、久しぶりのブログで

これを言っちゃいます、、


上の元気玉ボタンを
押してください!
∑(゚Д゚) 

その心は、、、

ついに、、、


旅友会!
九州進出!

そうです!
ついに福岡で
旅友会をやります
(≧∇≦)

【日時】
11月6日午後7時スタート

【場所】
福岡市内
(未定)

詳細はまた後日!

でもね
わかりますよね

ランキングか低すぎて
告知しても誰からも
見られない可能性がある
∑(゚Д゚)

そこでモン太が考え出した作戦!
それが

元気玉作戦!

みんなにバナーを押してください!
とお願いして上位に組み込もうという

なんか本当にすみません!
な作戦!
∑(゚Д゚)

真面目に毎日記事を更新されている
ブロガーさん
すいません

ランキングが低いのは
モン太が更新を
サボリ倒してるからです

モン太は
前にも申しましたとおり
かなりランキングにこだわっています

それならもっと更新しろ!

でも、今回は
今回ばかりは
ランキングのためではございません


世界一周

このワードをもとに

関西や関東とか関係なく
日本中で

日本全国の
世界一周を目指すものが

同じ夢を目指すもの同士が
つながる


モン太は今まで何回も
旅友会を開催してきました

{DC00C9AE-A5A8-4252-8B5D-4C23431B6169}



毎回モン太は

世界一周てスゲー

と思ってました


世界一周という
同じ夢を見持っていることで

初めまして同士が

モン太みたいなおっちゃんと
大学生が

男性でも女性でも

住んでるところがどんなに違っても

すぐに仲良くなれてしまうんです

どんなに歳や性別が違っても

俺は絶対ここに行きたい!

とか

会社に辞めるっていうの
ドキドキした

とか

予防接種何打つ

とか

話す話題はみんな同じで

そしてみんな
めっちゃ輝いてる



だから
すぐに仲良くなれる

こんなことってある!?

みんな
甲子園を目指す野球少年みたいに
キラキラしてて

なんか
好きです

{C60C2AB3-7939-4AE0-93B4-17442AB82675}



だから
モン太は旅友会をやり続ける

やるだけの価値があるから!


そして
今度は九州でやりたい!

九州に友達なんてだれもいない!
でも
やれる気がする!

九州で
僕らと同じように
世界一周に行く人!

行きたいと思ってる人!

世界一周てどんな人が行くんだろう
と興味を持っている人

九州のみんな
一緒に語ろう!

初めましてでも関係ない!

歳も性別も住んでる場所も
関係ないから!

モン太はそれを身をもって体験してきた!

そして

関西や関東とか関係なく
世界一周という夢のもとに
繋がろう!

それが
旅友会全国制覇計画!


世界一周の旅は
1人で行くようにみえて
1人じゃない!

そこには支え合える仲間がいる!

世界一周に行くことで
たくさんの不安に襲われたりもするけど

1人じゃ潰れてしまいそうになっても
そこに仲間がいれば前に進める!

海外でトラブルにあったら
相談できる仲間がいる


ここでできた仲間同士で
再会を約束したり


一緒にソンクラーンの
水かけ祭りに行こう!

{D1F29716-2BE7-4D75-9F64-B8C44D8B5668}



一緒にキャンピングカーで
アメリカ大陸を横断しよう!

{32FDCEEB-AA2D-4748-BDFA-B5463A9AF5C8}



よし!
それならいついつここで待ち合わせよう!

とか
めっちゃええやん!

再会を約束するとか好きやな
(≧∇≦)
しかも海外で!


世界一周というワードをもとに
でっかい繋がりの輪を作りたい!

そっちの方が
やれることの幅が広がる!
そして何より楽しいから!

たがら
みんなに協力してほしいです!

みんなの元気を少しだけ
分けてほしい!

元気玉ボタンを押して!

九州旅友会
絶対に成功させたい!

そして成功させることが
世界一周を目指すみんなのためになると
信じてるから!

僕が全国のみんなをつなげます!

だから
オラに力を!
(≧∇≦)

ブログランキング参加中!
1日1回バナーを押せる権利あります!
恥を忍んでお願いします∑(゚Д゚)
バナーを押してください!笑
思いよ!届け!