参加者大募集中!九州旅友会!今回は一緒に旅友会を主催してくれる仲間を紹介するぞ! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

九州旅友会開催!
現在までの決定事項
(≧∇≦)

【日時】
11月6日午後7時から
概ね3時間
遅れての参加、早帰り大歓迎


【場所】
地下鉄祇園駅周辺
福岡市博多区
JR博多駅から地下鉄で1駅

【申込み方法】
コメント欄に
ラインI.D.を書き込んでください!
確認しだい返信します!
承認制にしていますので、
他の方は見れません

今、フェイスブックで
イベントページを作成中です
もし抵抗のある方はそちらから!

イベントページが完成したら
またこのブログで御報告します!

元気玉作戦実施中!
九州で旅友会を成功させたい!
みなさんのご協力が必要です!
下の元気玉ボタンを押してモン太に力を!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


実は今回
九州で旅友会をやるにあたり

モン太と一緒に立ち上がってくれた
旅人がいます


はいさい!

私は旅がわっぜい好き!

鹿児島から世界を目指す

楽しいことが大好きな

動きまくりの好奇心旺盛

元気っ子!

りっきー
(≧∇≦)

{ADF4EBF6-3310-4D8E-9721-EF3E36F851C4}


ブログはこちら
↓↓↓


りっきーさんは前々から
モン旅を読んで
旅友会参加したいって
言ってくれてて

りっきーさんがいたから
九州でも、旅友会やろうて思った!
0と1は全く違う!

りっきーさんという旅友ができたから!
九州の旅友会が存在して
そこからまた出会える人がいる!
こういうのがマジで好き!


一緒に同じ目標を持って
頑張ってくれる仲間がいるから、
だから形にできた!


りっきーさんありがとう!
一緒に最高の旅友会をしよう!
(≧∇≦)


そして、、、

今回も

スペシャルゲストが!?

あの、

世界一周ブロガーが

参加する!?

ヒント

遠目からの写真

{5EBFF73F-8D55-4EA3-986A-DD473B97FA2A}



さあだれでしょう(≧∇≦)

次回、
スペシャルゲスト発表!
お楽しみに
(≧∇≦)

ブログランキング参加中!
下のサルのイラストを押して
一緒に旅友会を成功させよう(≧∇≦)