ソンクランメンバー大募集中(°▽°)旅人のみなさん!僕らと一緒に同じスタートラインに立とう! | モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

モン旅〜世界一周婚活トラベラーモン太の恋物語〜

33歳!独身のモン太ヽ@(・ェ・*)@ノ が仕事を辞めて運命の人を探すべく世界へ!そして、出会い、恋に落ち、そして結ばれる、、、このブログはいわば世界を舞台にした恋愛小説のようなものである!

2017年
タイ
ソンクラン
水かけ祭り
メンバー大募集
(*゚▽゚*)


【日時】
2017年
4月13日から15日
(ソンクランはこの3日間ずっと開催してます)
12日から最大5泊できます
宿は先走ってとってあります


  

【場所】 
タイ バンコク
宿については
エアビーで一戸建てを貸し切り予約してしてます 
(なので行く予定だったけど
まだ宿を取っていなかった方も必見!)
ちなみにこんなところです! 
{6A09D73E-FA27-4D89-AE73-FB9E9730BEDC}

{EBFD3610-D9D3-4174-8817-BA2B1E33FBA9}

{E6241C39-BAA9-4CA7-BEFD-4451588F6E35}

{7EEAD6D3-0539-436C-B2CB-1DE4BA291D64}

{F8242F91-9332-4053-A0FE-7CCB76F78F33}

{F96F2EBE-E27D-43EF-ACD2-ADD30AA348EF}





結構豪邸だけどみんなで泊まるから安いよ
(°▽°)
12日から最大5泊できます!





【主催者】
世界一周準備ブログから生まれた
世界一周という夢を追いかける団体!
旅友会
\\\٩(๑`^´๑)۶////
{33A9ECC3-36EF-4C97-8348-2D5988E7AEE4}





今宵!
今まさに
世界一周へのスタートラインに立とうとしている
旅人の皆さん!

僕たちと
ソンクランで
同じスタートラインに立ちませんか!? 


そして集り
同じ宿で
これからの世界一周について
お酒を酌み交わしながら
夢を語りませんか!?

そしてソンクランを
めいっぱい楽しんでから

各々のレールを走る!


「世界のどこかで会おう!」

この約束を胸に秘めて!
(°▽°)



【参加予定者】 
モン太
{E3F77880-55D3-4888-92BD-B264CD6CE7FB}





しゅん 
{D4FAA458-3E4F-454D-9842-CF3A649CC1B8}





MIMI

{6A50A98F-EA44-414F-953C-BB64B3E8F37A}




Rina
{C78A2406-7701-40CC-8915-BA80BF1E61D9}




えどみん
{CE88303E-94A1-4AEC-8C19-EFCA474A559A}
笑ww
えどみんさん
似てるんで大丈夫です!


りっきー
{7056F733-9DB7-4BA4-9AEA-F714CFE5006B}


もちろんブロガーさん以外にも
たくさんご参加いただいてます!

現在15名くらい!
まだまだ参加できます
(°▽°)

世界一周準備ブロガーの皆さん!
せっかく同じ時期に世界一周
へ行くのに合わないなんてもったいない
。゚(゚´ω`゚)゚。

僕たちは
世界一周同期生(°▽°)
会いましょう!
何度もいいます!
会わなきゃもったいない!

すでに宿を取ってしまったという方、、
キャンセルしましょう!

僕たちのところへ!
ウェルカム!
(°▽°)


ブログをやってない?
構いません!
誰でもウェルカム!

世界一周にいかない
もちろん
関係なし!
短期旅行者ウェルカム!


ソンクランに行きたかったけど
一緒に行ってくれる人がいなかった

すいません!遅くなりました!
おまたせしました!
一緒に行こう
\\\٩(๑`^´๑)۶////

1人で参加するのが不安
大丈夫です!
1人参加の方たくさんいますよ
^_^

お互いソンクランで初めましての方
ばかりです^_^


参加希望者はコメントに
ラインI.D.を入力してください^_^
ラインI.D.を教えるのに抵抗のある方は
ご相談ください^_^
ラインやってない方もご相談ください

詳細についてはそちらでご連絡します(°▽°)
承認制なので他の方は見れません!

質問についても
コメント蘭にて!
なんでも聞いてください(°▽°)

それではみなさまのご参加をおまちしてます!
\\\٩(๑`^´๑)۶////


ランキング参加中!
下のサルのバナーを押してモン太に清き1票をお願いします(°▽°)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ