ヨコオカフェ | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

3月3日

2019年8月31日に レジェンドHさん連れて行ってもらった(記事にしてなかったか・・)

当時はプロムナード号でした。
横尾双輪館 の2階にカフェができたのですけど
やっぱり敷居が高いので(レジェンドHさんはフラットだというのですけど)

ご一行として案内してもらいました。

都内某所に集合  今日はM-ideaで
レジェンドHさん が反射ベスト着て参加なのはびっくり!
ありゅー 着てないと車検失格かなー  いや、大丈夫なんて やりとりしてスタート。

短い劇坂を登り降りしてウォーミングアップ
聖カテドラル教会を見て やっぱり我々は

ルルドの洞窟 かなー
フランスにあるから 一度行きたいなー

 

傳通院や

豪邸や偉人達のメモリアルを眺めて

途中平塚亭つるおか桜餅を買ったり

目赤不動尊

を眺めて

AR日本橋のスタート地点を見て

日本橋を経由して👀をならしてから横尾双輪館へ

シマノ&国産フレーム乗りには敷居が2m位ある店なんで
レジェンドにアシストしてもらって入店。

デローサじゃないのが一台混じっています。(場違い探し)
店内にさりげなく置いてあった新型カンパEPSフル電動コンポセットの値段聞いて固まる。
デローサ❤️とコルナゴ♠️とビアンキに関する横尾さんの ありがたい ご講和を拝聴してから
2階に上がってヨコオカフェ


ホルクスのフレームがぶら下がっています。
自宅もM-ideaのフレームが下がっていますけど 1台だなー

どうやらPBP完走記念(?)で入れたニコニコみたいです。うれしい!

レジェンドクラスになると マイグラスを置けるらしい
我々には 🌸餅位が相当かも しれない

 

久しぶりに M-ideaも良いなー  ポタ限定ですけど