edge530 画面剥がれた | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

3月16日

いつもの通り 荒川方面へ

あれ?PowerPro認証しない?電池切れかなぁ?それともバッテリー劣化かなぁ?

後者だとかなりの出費。いやな予感のまま走ります。

荒川CRに入ると

明日のマラソン大会準備。

そんなの知らないから走りに来てビックリする人多いと思う。

向かい風基調なんで戸守ローソンで補給

物見山登って鳩山

県30号から ときがわ町田中まで

そこから折り返し。復路は追い風基調なんで清澄が平地に感じる位。どこでランチするか迷うが

第一候補で待ちます。

待ちながらxを見ると 気になる記事があるのでチェック
でも20分待っても4名しか進まないので離脱。
 

伊佐沼近くに移動 こっちはストレートイン

肉汁うどん大盛700gだけど すぐ食べちゃった

リスタートして荒川沿を走っているとき異変が!

edge530の画面が消えました

Stravaはスマホアプリ版を立ち上げデータどり

edge530は実は2台目

初代edge530は碓井峠で画面が表示されなくなって
2020年11月1日に購入したことになっています。

(写真は2020年11月3日のテストライド)

なんで 壊れてもいいので色々いじってみます。

画面の開き具合はこんな感じだったけど

上からみると

 外側から接着が剥がれてきています。

思い切って全部剥がしてみると

本体の方はこんな感じで

画面の方の裏側はこんな方で下の部分のコネクターで繋がっています
不器用なんで苦労してコネクターを繋げると
ピロットと音がしたので電源on

すると画面復活がチャント表示されました。
でも 消えたりすることがあるので 不安。
画面接着するかは 放置しておいて しばらく悩むことに
どうするかなー

 

右矢印(つづく)