桜衣かれん*初投稿ばいっ! | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

みなさんっ初めまして!
B組に出演します
桜衣(さくらい)かれんです☆★


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ




福岡出身の17歳で
ダンス大好き!
東京での舞台はこれで
2度目になります(^O^)/


他より遅れてのスタートで、やっと
昨日からセリフを言いながらの
稽古に参加できて
不安もあったんですが
キャストのみんな、めっちゃ優しくて
やる気がめらめらしてて!

かれんも負けてられないっ
って気持ちで毎日稽古中です☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ



稽古以外でも楽しく和気あいあいと
してるので、チームワークを大事に
みんなで素敵な舞台にしていきたいと
思ってます(((o(*゜▽゜*)o)))

私もがむしゃらにひたむきに
一生懸命頑張るので
ぜひぜひ!見にきてくださいね★





$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ




待っとおばい(〃ω〃)♪♪



桜衣かれん