おはももー\(^o^)/ | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

おはももー\(^o^)/おはももー\(^o^)/


お久しぶりです!
「問題のない私たち」B組に出演させていただく横町ももこです!


ストレイドッグさんには4月の「母の桜が散った夜」以来の出演になります!


去年の6月、ストレイドックさんの「淑女(レディ)のお作法」で舞台デビューさせていただいてからあっという間に1年……


振り返れば、
今まで出演させていただいた作品では

盛り盛りのキャバ嬢、
青森弁の田舎っコ、
そして白塗りのババァ(笑)

と、どれもセリフはそんなに多くないけど、
インパクト抜群なキャラの役ばかりでした(笑)。



しかし今回は!
今までとは違う横町をお見せします!!!


問私は漫画、映画、そして舞台と色々な形で皆さんに愛されている作品。

重い内容だけど、強いメッセージ性のある作品です。


そんな素晴らしい作品の中に存在する1人になれることに感謝の気持ちも込めて
本番までの1日1日、全ての時間をこの作品に捧げたいと思っています。


女の子のパワー溢れる稽古場で毎日稽古頑張っているので
皆さん、是非観にいらしてくださいね(*^^*)


先日「女の子ものがたり」を観に行った時に、
B組の主演のまみょんこと冨手麻妙ちゃんと写メ撮ってきました!!

西原祭の劇場でも問私の宣伝していただいてます(^^)

まみょんとは母桜で共演以来、
プライベートでも仲良しなので、続けて共演できて本当嬉しいです♪

仲良しのまみょんとのシーンもお楽しみに~!!


この夏は…

問私の夏!!

最高の夏にしますっ!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ