こんにちは! 森永あいりです。 | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

久しぶりに東京で~
ワイワイと若者に囲まれてお稽古しております(〃^ー^〃)
最近そんなことなかったので……始めはちょっとドキドキ!?
でしたが随分なれてきましたよ(笑)。
danceの振り移しも一通り終わり♪
お芝居のお稽古も順調に進んでおります\(^^)/

休憩時間は
やっぱりわいわい♪

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

稽古は真剣に

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

みんなで
頑張っているので楽しみにしていて下さいね☆

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

お待ちしてま~す( v^-゜)♪