村上公野です♪ | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

A組に出演させていただきます、
ストレイドッグ研修生の村上公野です(*・∀・*)

今日は「女の子ものがたり」の開演前に予告編として、
冒頭部分のお芝居とダンスをやらせていただきました!

わたしはダンスが苦手なので、もっと頑張らなきゃと改めて思いました(>_<)

このダンスを最初に振り移ししてもらった時は、
難しくてわたしには踊れないと思いました(;_;)

でも練習を重ね、なんとかここまで踊れるようになったので
諦めなくてよかったと思いました!

ステージで踊れてすごく楽しかったです(*´∀`*)

これからもしっかり練習して、
本番では完璧なダンスを見せられるように頑張ります!

もちろんお芝居の方も頑張ります!!

今日の予告編を観て、
問私も観たいと思ってくださるお客様がいてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ