A組 野村麻純です。 | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

こんにちは(*^^*)
A組 野村麻純です!!


集中稽古2日目☆


今日は午前中ダンス稽古~午後からは
森岡さんに指導をしていただいての稽古でした(*^_^*)


お家に帰ってからも1人反省会をしたりし……
お芝居も、歌・ダンス、体力も!!
日々パワーアップしていかなくては!!!です(^_^)ゞ


$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ



皆さんも夏バテしないようにしてくださいね(^_^)☆



野村麻純