集中稽古突入! | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

どうも、Aチームなつみです☆



いや、Bチームでもひょっこり出演させてもらうなつみです☆




今週から集中稽古がスタートしました!




なんかいよいよって感じです。




AもBもいい感じで固まってきています。





観て下さる皆さんにどこか、
何か少しでも感じてもらえるよう



皆一丸となって稽古中です。




お芝居はもちろん、
ダンスシーンも見所の1つになっております!



ほぼほぼ若い子達ばかりのこの舞台で



私は彼女達のパワーを頂きつつ




勉強させてもらっておる30オーバーですm(__)m







私たちの晴れ舞台を1人でも多くの方に観て頂けたら
嬉しいです!(^-^)



ご都合の良い日があれば



是非観に来て下さい!m(__)m





舞台『問題のない私たち』

演出脚本 森岡利行


8月21日~25日

@テアトルBONBON
東京都中野区中野3-22-8


【Aチーム】
21日(水) 19時
23日(金) 14時
24日(土) 19時
25日(日) 12時

【Bチーム】
22日(木) 19時
23日(金) 19時
24日(土) 14時
25日(日) 16時


【一般】
前売 3800円
当日 4300円

【高校生以下】
前売 2500円
当日 3000円


$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ