いよいよ大詰め!! 桜衣かれん | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

みなさま!
問私ブログ2回目の登場になります
B組桜衣かれんです(^O^)/☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ


ももよ*かれん

本番まで残り1週間。
1日稽古が始まって、毎日
朝から夜まで問私メンバーみんなで
頑張ってます!!
通し稽古して詰めて詰めて
毎日濃い時間を過ごしてますよん♪♪

長い時間一緒にいるから
最近、さらに仲が深まって//
やる時はやって、休むときは笑って
すごく楽しい毎日です(o^^o)☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ


花ちゃん、ももよ、かれん

高2トリオで
いつもわいわい(笑)。

こんな感じで仲良く団結して
貪欲に、いい舞台をみんなで
作りあげてってます!

問題のない私たち
夏休みの思い出をもう1つ
増やしませんかっ??
お待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))


嬉しいことにB組公演完売!
ありがとうございます☆★
急遽公開ゲネプロも決まりました!

みなさんチケット予約は
お早めに♪♪

ではでは。


かれん☆