集中稽古中~☆ | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

こんにちは!
こんばんは!

中野亜莉沙です♪ヽ(´▽`)/


中2の夏休みはひたすらもんわた\(^^)/

集中稽古に突入して、
いよいよ本番まであと少しです……!!!
初舞台で稽古前から緊張と不安でいっぱいだったけど、
優しい共演者さんたちに恵まれて、楽しくやっております(*≧∀≦*)


本番まで残り少ない時間を大切にしながら頑張ります!!!

$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ