☆稽古場風景! | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!


こんにちは@(・●・)@

2度目の登場、
水谷彩咲(あやさ)です!


今回はですねー……

稽古風景を
たくさんパシャり☆
してきました!

休憩中のひととき~


へへへ。

楽しそうでしょ?

仲良しなんです(((o(*゚▽゚*)o)))


仲良しだからこそつくれる
素敵な作品を
ぜひぜひ観にきてくださいね♡



ではでは、
みずたにあやさでした!!

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ
$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ