おはももー\(^o^)/ | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

おはももー\(^o^)/


食欲が止まらなさすぎて、
稽古場ではみんなからたくさん食べ物を分け与えていただいています(^ω^)

食べ物くれる人、大好き。
B組の
横町ももこです!


問私、集中稽古もついに終了!!!


あとは劇場で舞台に立つだけとなってしまいました……

どっきんどっきん。。


そしてなんとー!
おかげさまでB組公演は全てチケットが完売!!

好評につき、公開ゲネプロも急遽決定ということで
皆様の前でお芝居する機会が増えて嬉しい限りです!!


本当にあっという間の1ヶ月半の稽古期間でしたが
あとは楽しむだけですね!!!


横町は、A組にもちょこっとですが出演するので、
ゲネプロ含め、全10ステージ!!
全て全力で暴れますよー!!!


皆様ー!!!
本番まであとちょっと、
待っててけろー☆


毎回、ドッグの舞台ではお客さんと
直接お話ができてとても嬉しいので、
今回はじめましての方も是非、
気兼ねなく劇場で話しかけてくださいね(*^^*)


「母の桜が散った夜」から仲良し、
冨手麻妙との劇中での絡みも乞うご期待★


それではっ、
劇場でお待ちしておりますっ!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ