千秋楽! | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!


バナナばっかり食べて、それでも飽きずに
まだ続けているAチーム葉月です(笑)!
無事、『問題のない私たち』、
千秋楽を向かえることができました!
約2ヶ月、最初は、こんなに大勢の女の子に囲まれて、
いじめがテーマの話だけに、
果たして大丈夫だろうかと不安だらけでしたが、
尊敬できる仲間に支えられ、助けられ、苦しみ、悩みながら、
それでもじたばた必死にやってきて
今、それが終わりを迎えたことが、まだ信じられません。
今回の舞台では、いじめる側という自分の役について悩み、
沢山学び、色んなことで頭がパンクしそうになったけれど、
それでも終わった今、少しは成長できたのではないかと思います。
いや、でもまだまだ!
満足はしません!
もっともっと磨かなければ!
この舞台で出会えた素敵な仲間。
そして一緒に過ごした濃い2ヶ月。
忘れず、しっかりエネルギーにかえて、もっと成長します!
本当にありがとうございました!

$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ



菊地もなみ