なつみです | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

おかげさまで
舞台『問題のない私たち』
25日に無事千秋楽を迎える事ができました!



観に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました!!



舞台経験のなかった私は
稽古から千秋楽まで、
ぶっちゃけ不安しかなかったと言っても過言ではなかったです。



右も左もわからない私に
森岡監督をはじめ
キャストの皆、スタッフさん、
ほんと沢山の方に沢山の事を教えて頂きました。



約2ヶ月Aチームのチームワークの良さと優しさを目の当たりにして
ほんとの先生になった気持ちになりました。



皆素直で涙もろくて愛らしくて。



一緒に時間を共有出来て本当に楽しかったなぁ☆







Bチームでは32歳にして
まさかの女子高生先輩役を演じさせてもらい(笑)、
せっかくやし好き放題させて頂きました(笑)。




そんなこんなで
余裕のないままあっという間に終わりを迎えた初舞台、
新たな経験と勉強をさせて頂きました。



また出逢えることを楽しみにして
そしてもっと成長できるよう
生きてゆきます!!




本当にありがとう!!!




なつみ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ