藤井奈々です☆ | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。


 はじめまして(*^^*)
 藤井奈々です☆


 みんなからは、なっぴーって呼ばれてます(^ ^)♪笑

 みなさんも呼んでくださいな♪

 ストレイドッグの作品は
 「へなちょこヴィーナス」に続き
 二作品目の出演です☆


 大好きなストレイドッグ舞台に
 また立たせていただくことができて
 本当に本当にめっちゃうれしいぃーー(笑)!!!



 幸せですo(^_^)o!!!


 奈々は、Aチーム、Bチーム

 そして大阪ストレイドッグ公演Cチームに出演させていただきます☆



 早速、稽古が始まっています☆

 毎日汗だくになりながら
 みんなで頑張ってるよ(^ ^)


 絶対良い舞台にするぞぉー\(^o^)/♪

 みなさん応援よろしくお願いします♪




 藤井奈々☆