櫛野愛里です。 | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

OSAKA“STRAYDOG”『問題のない私たち』
C組に出演する櫛野愛里です(*^ω^*)
 
 
 
“STRAYDOG”さんには何度か出演させて頂いているので、
知って下さっている方もいらっしゃると思いますが、
初めましての皆さん、宜しくお願いします(^_^)
 
 
 
はじめましての方へ簡単に自己紹介☆
 
 
出身は大阪で、主に関西で役者をしていますo(^^)o
 
年齢は22才になったばかり♪
 
好きなものは 甘いお菓子(^ω^)
 
好きなことは 歌うこと です♪
 
 
“STRAYDOG”さんでは、
 
『ぼくんち』一太 役
『心は孤独なアトム』アトム.原子 役 
『母の桜が散った夜』桜子 役
『女の子ものがたり』りんご.まな 役
『メイクルーム~すかぴんアイドル~』山口エリカ 役
 
をしていました(^-^)
 
 
 
少しですが私を知って頂けたら嬉しいです(*^〇^*)
 
 
 
そして今日も稽古でしたよっ(^o^)/
 
本番まであと1ヶ月もありませんね☆
わくわくします!!!
 
 
キャストの皆で色々話合ったりして、
和気あいあいと作っています(^^)
 
 
沢山の人に観て欲しい作品なので、
皆さん、ぜひ来てくださいね(*^ω^*)
 
 
東京組の顔合わせの時の写真(^^)


左から
C組の私、D組の高田怜子ちゃん、
A組B組シングルの平嶋夏海ちゃん♪
 
 
 
それでは、また\(^^)/