瀧本七菜恵です!! | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

どーもー(*^o^*)

どーも!

再び登場の七菜恵です

 

最近ね!

すっごく稽古が終わるのが早く感じるんです~!

 

たくさん学ぶことがあって
ダンスも全然下手くそだけどすっごく踊ってて、
演じてて楽しい!!!!

 

もんわたチーム最高です(*^o^*)

 

 

そして今日は差し入れでバームクーヘン頂きました(*^o^*)

 

高級な味でした!!

凄くおいしいバームさん~

 

記念にぱしゃり。

左から

B組の高付明日香ちゃん

A組の倉田侑里茄ちゃん

そして、私!

 

最近はずーっとこのメンツでいることが多いかも()。

 

面白くてだーいすきっ!!

 

ホントに皆面白くてギャグ線高いから尊敬する!!

 

 

あとみんなと入れるのは1ヶ月もないけど

1日、1日を大切にして

 

みんなでいじめたいと思いまーーす()。

 

最後に私より年下なのに!しっかり者の里世ちゃん

私より年上なのに!小学生にしか見えない()うーちゃん

ばいばっい!

 

のりちゃんヽ('(OO)'*)