澁谷晶己です。 | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

始めまして。
澁谷晶己です(*^^*)

左は名雪佳代ちゃん



「問題のない私たち」は以前に映画で見ていた作品だったので、
今回出演できることをとても嬉しく思っています。


稽古場はさながら女子校のよう♪♪
今、2度目の高校生を体験している気分です(笑)。


少しでも良い作品をお見できるように皆で努力しています!

是非、劇場に観に来て下さい(*^_^*)
宜しくお願いします。


左から:大本梨帆ちゃん、名雪佳代ちゃん、倉田侑里茄ちゃん、
高付明日香ちゃん、基村樹利ちゃん、小玉ゆりちゃん、堀田侑愛ちゃん