小玉ゆりから~集中稽古2日目~☆ | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

どーも 『問題のない私たち』A.、B班出演の小玉ゆりです(´ ` )


“STRAYDOG”さんの舞台、初出演ですε ( >   <) з









しかも、オーディション受ける時から、
絶対でたいと思っていた舞台に出れる事が出来て本当に嬉しいですっ









問私は何度も再演されているので、
小玉ゆりらしい役にしていきたいなと思ってますっヾ(゜ε゜*)ノ










タイトルにも書きましたが、今日は集中稽古2日目でしたっ





いつも思うのですが、どんな舞台でも始めましての方が多くて、
最初は本当に大丈夫かな? とか色々考えちゃいますが、
やっぱり仲良くなると皆といて高めあえるし、幸せな事だなぁ。と







そんな素敵な仲間たちとっ(σ*'3`)σ








あ、この子は地元がまさかの一緒の子 なんか、
一緒の地元の子って親近感わきますっ(
   )




明日も頑張るぞ~(    _  )








絶対いい作品にしてやる  と意気込んでいる小玉ゆりでしたっΣd(゜∀゜d)









*yuri*