Aチームの倉田 侑里茄です! | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

はじめまして!

『問題のない私たち 2014Aチームの

くらた ゆりかです(^^)

 

 

稽古場では  "うーちゃん"  

呼ばれてるのでこれをさらに

定着させていきたいと企んでいます(笑)。

 

 

こんなに女の子ばっかりの稽古場は

はじめてで、毎日可愛い子に囲まれて

幸せですー!

 

 

ストレイドッグの作品に出演するのは

初めてなのですが、びっくりするほど

体育会系って感じです!

筋肉痛です!

 

毎回滝汗流して ダンス芝居ともに

みんなで頑張っているので

みなさん 是非見にきてくださいな

 

 

前の記事で心愛こと、ここちゃんも

言っていましたがイジメがテーマの

この舞台とうってかわり、

みんなとっても仲良しです(>_<)♡

 

 

本番まで1ヶ月をきりました!

最後までがんばっていきますので

よろしくお願いします!!!