B組の秋山優香です♡ | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

ストレイドックさんの舞台に立たせて頂くのは初めてになります!

現役高校3年生の
秋山優香です(^_^)♡

皆さん、よろしくお願いします♡


もんわたのお稽古はすでに始まっていて、
汗をかきながら頑張っています☆

私は東京のB組に出演します!


こちらは明日香ちゃん♡


こちらは瑞葵ちゃん♡

2人共、B組なんだ~っ(^_-)-☆


そしてそして~
今日の稽古着のズボンが色違いの
う~ちゃん♡


う~ちゃんはA組なのです(´・_・`)


稽古場、楽しくワイワイしてます♡

これから本番までの1ヶ月間、
集中してお稽古に取り組んでいきたいです!

是非、もんわた観に来てください☆


個人のアメブロもやっているので、
覗きに来てください(^_^)♡

秋山優香☆