森下りおです(:D)ミ | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

.。+*☆STRAYDOG"Produce公演「問題のない私たち」☆*+。.

 Bチームに出演します。

 「森下りお」です! 何卒宜しくお願いしますっ!



ストレイドッグさんの作品に出演するのは今回が初めてですので

最初のころはどきまぎしてばっかりでしたが

共演者の皆に優しくしていただいて…… うるる~( ;∀;)

今すごく、稽古が楽しい♪


わ~い! 幸せ者だ~(´▽`*)





むっし蒸しの大阪で、皆一生懸命に頑張っていますっ!


素敵な作品になるよう、
役者としての役割を果たしますぞ~!!




応援して下さいねっ_(_^_)_






それではっ!

また劇場でお会いしましょう!









りお