半間優里です(^^) | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

おはじゃすてぃー!!


Aチームに出演する半間優里です。



7月ももう終わり8月突入します!
そしたらあっという間に
問題のない私たちが待ってます☆


日に日にチームワークが固くなり
稽古の合間も女子校のような
わちゃわちゃ感(笑)!!


もちろん舞台でも
暴れたいと思って……暴れるので!
是非楽しみにしていてくださいヽ(・∀・)ノ

見に来て下さる皆さんが
ハラハラしたり私達と同じ瞬間を
楽しめるよう残り稽古も頑張ります♡


でわっ稽古いってきまーす(^○^)