基村樹利です! | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

初めまして!
A
チ-ム・Bチ-ムに出演します
高校217歳の基村樹利です。


今回ストレイドッグさんの
舞台は3回目の出演となり、
またストレイドッグさんの
舞台に立たせて頂くことができて
本当に本当に嬉しいです

【問題のない私たち】は
去年観に行き、
素敵な作品でとても印象に
残っていたので

出演させて頂くことになり
すごく嬉しいです( ´_`)☆

[悲しき天使]で私の
お姉ちゃん役だった
横町ももこさん`)

いつも一緒にいる
堀田侑愛ちゃん`)

毎日素敵なキャストの皆さん
に囲まれて幸せです!
ダンスも、頂いた役も
最後まで一生懸命精一杯
頑張ります!!

是非観に来てください


基村樹利