はじめまして(^^) | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

「問題のない私たち」

大阪D組に出演させていただく
森田ゆかりです!


私は舞台の経験も少なく

初めのうちは
不安いっぱいだったのですが、

一生懸命に稽古してるうちに
どんどん楽しくなって☆

本当にあっという間に
稽古もあと数日になってしまいました!!



毎日新しい発見があり、

ダンスにしてもお芝居にしても
「表現すること」には終わりがありません。

それがとても苦戦するところです(>_<)


あと数日の稽古で
どんな素敵な発見ができるか

そのためにみんな
何度も何度も稽古しています!


大阪のパワーで作り上げる
もんわたをぜひ観に来て下さい!(^^)


森田ゆかり