今年初めての投稿だった! | もみえき(´Д` )の嵐と時々ディズニー

もみえき(´Д` )の嵐と時々ディズニー

嵐とディズニーが大好き(*♡~♡*)

投稿写真

今年初めての投稿だった!
あけましておめでとうございます⛩
バタバタとあっという間に1月も半分過ぎましたね。

親戚の子の大学入試が心配な日々です^_^
新年のお参りは、今年は自分のお願いではなく親戚の子が受かりますように!にしました🙏
受かるといいなぁ。

年が明けて待ち受けを変えてみたり^_^
アプリの隙間から智くんがチラチラ覗いてきます💙笑
そんな自分が面白いな…と思う2018年です🤣
untitledのDVD早く欲しいなー!

#嵐 #大野智