今年もあと数時間で終わりますね(´✪ω✪`) | もみえき(´Д` )の嵐と時々ディズニー

もみえき(´Д` )の嵐と時々ディズニー

嵐とディズニーが大好き(*♡~♡*)

投稿写真

投稿写真

今年もあと数時間で終わりますね(´✪ω✪`)

年末年始は、嵐さんをテレビで見なくちゃいけないので忙しいし💙
紅白見ながら、笑ってはいけないも見なくちゃいけないいけないし(σ´∀`)σオゥイェー♪
12時過ぎたら初詣行かなくちゃ!

そんなこんなで、結局今年もバタバタしていつも通りに過ぎていきます( ´~` )*.゜

皆さんのおかげで、今年も嵐熱が下がらずに1年楽しく過ごせましたーヽ(●´∀`●)ノ
どうぞ来年もよろしくお願いします💙❤️💚💛💜

#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤