一次申込み馬抽選結果は | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

シルク2016年産一次募集の抽選結果が出ました。

8月11日じゃなかったっけ?でも早いに越したことはありませんね。


さて結果は・・・・・


・・・






抽選にならなかったグランプリエの16のみ当選!!


というか、抽選になったスイープトウショウ16とシェアザストーリー16は落選!!


つまり全滅!ゲロー


せっかく初めてシルクツアーに行って、
実物を見てあまりにもアカ抜けた美馬体に惚れたシェアザストーリー16と、
とても小柄には見えないしっかりとした四肢と雄大に成長していく事がアリアリと見てとれたスイープトウショウ16に出資できなかったのは残念ですが、
これからも応援していきます!




さて、ツアーに行く前から出資するつもりだったグランプリエの16が愛馬になりました星

元出資馬のグランプリエの2番仔(シルクでは初募集)に出資できて嬉しいです。
個人的には芝でもいけると思っています。
まずは無事デビューして母の無念を晴らしてほしい!
ご一緒の方、どうぞ宜しくお願いします。